旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Shanghai Disneyland Park Hotel Shanghai Disneyland Park Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
上海

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.86 クチコミを見る(35件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

パジャマミッキーに会える、クラブフロアに泊まりました!

5.0 旅行時期:2017/02 (約9年前)
kimico

女性/上海のクチコミ:2件

クラブフロアに宿泊しました。?目的は、夜にパジャマを着ているミッキーに会える、と口コミで読んだので、せっかく行くなら会いたい、というものでした。?値段はかなり高かったのですが、今回弾丸プランだったので、航空券も安く抑えられ、また、普通の時間の飛行機+日数分の宿泊費と考えたら、飛行機の分、一泊なら高いところに泊まってもいいかなー、と思いここにしました。?公式サイトからネット予約したのですが、あまり英語も得意ではない私としては、注意とかよくわからなくて、ただ、30分以内に支払わないとキャンセル!と強く言われてる感じのサイトにドキドキしました。これあってるのかな?と。そしておそらく同伴者の名前入れるんだよね?って欄に名前を入れたら予約した私の名前ではなく、同伴者の名前で予約ありがとう!的な画面やメールがきて、もうわからないけど決済したし、メールも来たから大丈夫かなーって色々不安でした…?このサイトからパスポートも買えますが、現地でも宿泊者は確実に買えるのでとりあえずは買いませんでした。??当日は早朝に上海につき、そのままホテルへ。?フロントでは3時のチェックインの時に専用のフロアで手続きします、と。荷物はクラークに預けました。??そしてパークに行ったあと、5時頃に一旦戻りました。
このフロアでは、ラウンジの利用もでき、朝食、軽食、夕食(夜食)がサービスされるらしいので本当は軽食の時間に戻りたかったのですが時間的に戻れませんでした。

そしてホテルに着いて、フロントに声をかけたらクラブフロアにエスコートしてくれました。専用のキーがないとクラブフロアには入れません。

チェックインは椅子に座って、色々説明してくれます。
食事の時間、主に子供向けですが色々イベントもあるようでそのスケジュールの紙をもらったり。
それからショーの説明。
ラウンジから夜のショーが見えるのでみたい人はこの時間に来てね、と。
補足として、ホテルの方も、ちゃんと見えるのは花火だけ、とは言ってました。プロジェクションマッピングも見たいならパークの方がよく見える、と。
そして最後に、こちらも子供向けだけど、夜の絵本の読み聞かせがあるよ、そのあとに彼がやってくる、と言ってました。
ネットでもミッキーとは言わず、彼と言われた、とあったのでほんとに彼っていうんだーって思ってたら伝わらないと思ったのかスペシャルなゲストが来るからね、と言い直してました!笑

そして部屋へ。
決して広いわけではないです。でもベットは大きめです。バストイレは一緒です。洗面台を挟んでトイレとバスタブがありました。
シャワー、水圧かなり弱いです…
しかもお湯にするのに、普通は左右どっちかに捻れば水、お湯、だと思うのですが一回転させたらお湯になりました!お湯てない!って思ったのでこのやり方にびっくりです。
洗面台にはペットボトルの水が。
うがい用です。やはりうがいにも水道水は控えろ、ということなんですね…

その他にも部屋にはペットボトルの水が4本、コーヒーや紅茶、緑茶(と英語で書いてあるけど漢字はジャスミン茶でした)があったり、ベットの横にはチョコレートも置いてあります。このチョコ、美味しかったです。
欲しいなーと思ったけど下のショップでは販売していませんでした…
そしてかわいいプラスチックのカップも。
持ち帰りオッケーの物です。1つしかなかったけど。

ガーデンビューでしたか、ガーデンというよりは駐車場ビューでしたね。景色はぜんぜんです。
Wi-Fiは使えます。
ただ、私自身は日本でレンタルした、VPN付きのWi-Fiをレンタルしてたので使うことはあまりありませんでしたが、ちゃんと使えました。


朝食(7:00-11:00)
ヌードルやおかゆ、卵料理(オムレツや目玉焼きなどその場で焼いてくれます)、デニッシュ各種、ヨーグルトなど。

軽食(14:00-16:00)
デザート各種だそうです。これには間に合いませんでした。

夕食(17:00-19:00)
中華などご皿にすでに盛り付けられているもの。デザート各種
アンコールもフリーです。

パークへのアクセスはシャトルバスと船があります。船はホテルの前から出てパークの前に着くので便利ですが、20分に1本しかありません。閉園後すぐは、10分に1本ありました。
シャトルバスの方が本数はあるようですがあまり使いませんでした。パークからちょっと歩くし、道路走るので時間は船よりかかると思います。といってもそんなにかからず着きますが。

ショーは始まるとともにラウンジ内に音楽が流れます。花火はよく見えますがやはりプロジェクションマッピングはあまり見えません。遠くで、この曲なら、この映像かな、くらいの感覚です。窓も開かずに窓越しに見るので、ほんとに花火と音楽を楽しむ感じです。映像もちゃんと楽しみたいならやはりパークで見る方がいいかもしれません。雰囲気を楽しみたいならここはいいと思います。

そしてミッキーがきます。パジャマ姿がかわいいです。集まった人たちと写真を撮って、結構あっさり帰って行きましたが、かわいかったです。

あとはフロントのあるフロアにバーがあるのですがそこで使える350元のチケットもくれました。


またホテルにはキャラクターダイニング、ルミエールキッチンがあります。
ミッキー、ミニー、プルート、グーフィーが出てきます。
そこもオススメです。料理も豊富でした。

値段は高いですが、旅の間食費が、あまりかからなかったし、満喫でしたのでよかったです。


  • 庭からの眺め

    庭からの眺め

  • 部屋

    部屋

  • 部屋からの眺め

    部屋からの眺め

  • クラブフロア

    クラブフロア

  • クラブフロア

    クラブフロア

  • 夕食

    夕食

  • 夕食のデザート

    夕食のデザート

  • ショーのこんな感じに見えます

    ショーのこんな感じに見えます

  • 朝食。他にヌードルもあります

    朝食。他にヌードルもあります

  • 庭のトピアリー

    庭のトピアリー

利用目的
観光
同行者
友人
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
クラブフロア
コストパフォーマンス
5.0
サービス
5.0
バスルーム
5.0
水圧が弱い…
ロケーション
5.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

Shanghai Disneyland Park Hotel クチコミ一覧(35)

kimicoさんが泊まったホテル

kimicoさんが行った観光スポット

  • 手ごろで上手!!

    手ごろで上手!!

    4.0

    ハワイ > ホノルル

    旅行会社のパッケージの中に広告が入っていたので、行ってみようとなりました。ついてすぐに、ネットで予約ができる、とあったので、メールを送ってみました。当日を希望し... クチコミを読む

  • 足つぼ!

    足つぼ!

    3.5

    台湾 > 台北

    その道10年、とかのベテラン施術士の揃うお店、ということで行ってきました。足つぼマッサージをするために。夕方に行ったのですがとても混雑していました。40分コース... クチコミを読む

kimicoさんが行ったレストラン

kimicoさんが行ったショッピング スポット

kimicoさんが利用した交通機関・関連施設

Shanghai Disneyland Park Hotelのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...