旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パレ デ シン Palais de Chine Hotel

台北駅周辺,西門町,中山駅周辺,迪化街(台北)

住所 No. 3, Section 1, Chengde Road, Taipei

地図・アクセス

客室総数 286
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.21 クチコミを見る(131件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    フロントさん、最初が肝心ですよ苦笑

    3.0 旅行時期:2017/01 (約5年前)
    えりお

    女性/台北のクチコミ:4件

    いつもはレスイーツ台北チンチェンを利用、今回もそうしたかったのですが、やむなく友人1人がキャンセル、3人になってしまったので3人部屋のあるプランのあるこちらにしました。雑誌にものったホテルでしたから楽しみにしてたんです。
    が、14:30にホテルでチェックインした際ホテル側からの第一声が部屋のダウングレード苦笑。
    予約した部屋が準備出来ない、部屋をダウングレードするかわりに朝ごはんをつけさせて頂きたいと言ってきました。
    そもそも台湾の楽しみは街での朝ごはんであって、ホテルの朝ごはんではないし苦笑 部屋のランクを維持したうえでサービスでつけてくれるからまだしも苦笑
    当然お断りしたところ、次は「クラブラウンジの利用」「ミニバーを無料で使って良い」など求めてもいないサービスが次々と提案される。そんなのいらないから予約どおりの部屋を用意しろと突っぱねました。だいたい一流ホテルだったや普通そういうとき提案するのは部屋のアップグレードなような気がするのですが苦笑
    チェックインの地点でホテルの格がわかってしまったので、もうここで興ざめしてしまいました。

    結局、予約したとおりの部屋に入れましたし、お部屋は流石に素敵でしたが、最初のあの対応と、あと台北駅まで地下道で若干めんどくさく、トータルするとレスイーツの勝手には及びませんで、
    あまり積極的にリピートしたいホテルにはなりませんでしたね、残念です。

    利用目的
    観光
    同行者
    友人
    1人1泊予算
    15,000円 未満
    部屋タイプ
    デラックスツイン
    コストパフォーマンス
    4.5
    サービス
    2.5
    バスルーム
    4.5
    ロケーション
    3.5
    客室
    5.0

    ※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

    いいね:0

    いいね!

    パレ デ シン クチコミ一覧(131)

    えりおさんが泊まったホテル

    えりおさんが行った観光スポット

    えりおさんが行ったレストラン

    えりおさんが行ったショッピング スポット