Domaine de Ronchinne - Château et Ecuries Domaine de Ronchinne - Chateau et Ecuries
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アセス
このホテルのプラン予約・料金比較
Domaine de Ronchinne - Château et Ecuriesのクチコミ
クチコミを投稿する肉団子さん(男性)
男性/アセスのクチコミ:1件
ベルギー旅行の際に停まった片田舎にある古城ホテル。
最初は、お城の外観を見て、うぉ~、こんなところに泊まれるのか?
とドキドキした。
レセプションでいろいろ手続きをしている間もずっとドキドキしていた。
で、部屋の鍵をもらって、場所を教えてもらうと、正面にある離れ!!
一気に、がっかり感が出てしまった(涙)
ただ、最初からこの離れに案内されていたら、これはこれで大喜びだったハズ。
外観が石造りのミニ古城だし、部屋は広く、ベッドはキングサイズ級で安定しているし、部屋で無料Wifiが使え、バスルームにはダメもとでお願いしたバスタブあってお湯も安定しているし!! しかもお城が見える側!!
う~ん、順番って難しい!!
ちなみに、周辺には自前の公園などをもっている。そして、レストランもやっているのだが、ビュッフェとは言え、ものすごく美味しい。 あぁ値段聞かずに夕飯たのんじゃったので、明日のチェックアウトが怖いなぁ~
部屋の値段は、ローシーズンなので、夏の1/3ほどです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
ランチ刻にレストラン利用しました。ミラノ風シュニッツェルをオーダーしました。こちらのシュニッツェルの豚肉は硬いのが多いのですが、このホテルのモノは日本の豚カツみ... (クチコミを読む)
3.5
今旅行で最高のホテル。値段が違うので純粋に比較ができないが今旅行(イタリアパート)では滞在が一番良かったと思えたホテルだ。よかった点1)客室が広くて快適。2)部... (クチコミを読む)
5.0
2025/2026スキーシーズンをこちらでINしました。オープン当日まで北信を含む北日本は大雪でしたので、パウダーランが楽しめました。積雪も多い為、オープンして... (クチコミを読む)
3.0
フッツクレーからセントキルダイーストのラバッサマンションへ行く際に通った大通りです。レンタカーで走りましたが、日曜日の午前中でしたので空いていました。北から進入... (クチコミを読む)
4.0
ラバッサマンション見学が終わったらちょうどお昼になったので寄ってみました。入店時はバリバリのランチ刻でしたが自分以外が誰もおらず、失敗したかっ!と不安に思いつつ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...