-
Domaine de Ronchinne - Château et Ecuries
Domaine de Ronchinne - Chateau et Ecuries
アセス
特徴 - 空港送迎
- 日本語スタッフ
- 無料Wi-Fi
- プール
- キッチン
- ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 - みんなの満足度 ? 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
- 3.25
- コスパ
- 4.50
- 2人で9000円。時期にもよるだろうが、とても安い。Maasholmさん
- サービス
- 4.00
- 特別なサービスはないが、スタッフは皆感じが良い。Maasholmさん
- バスルーム
- 4.00
- シャワーだけだが、清潔で気持ち良かった。Maasholmさん
- ロケーション
- 4.00
- 小高い丘にあり、敷地は広く、朝の散歩も気持ちが良い。Maasholmさん
- 客室
- 4.00
- 外観に比べたら、室内はごく普通であった。改築したのか新しかった。Maasholmさん
-
Hotel Le Moulin Des Ramiers
Hotel Le Moulin Des Ramiers
アセス
特徴 - 空港送迎
- 日本語スタッフ
- 無料Wi-Fi
- プール
- キッチン
- ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 - みんなの満足度 ? 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
- 評価なし
表示するクチコミはありません
アセス ホテル・宿泊に関するクチコミ
-
ベルギー旅行の際に停まった片田舎にある古城ホテル。
最初は、お城の外観を見て、うぉ~、こんなところに泊まれるのか?
とドキドキした。
レセプションでいろいろ手続きをしている間もずっとドキドキしていた。
で、部屋の鍵をもらって、場所を教えてもらうと、正面にある離れ!!
一気に、がっかり感が出てしまった(涙)
ただ、最初からこの離れに案内されていたら、これはこれで大喜びだったハズ。
外観が石造りのミニ古城だし、部屋は広く、ベッドはキングサイズ級で安定しているし、部屋で無料Wifiが使え、バスルームにはダメもとでお願いしたバスタブあってお湯も安定しているし!! しかもお城が見える側!!
う~ん、順番って難しい!!
ちなみに、周辺には自前の公園などをもっている。そして、レストランもやっているのだが、ビュッフェとは言え、ものすごく美味しい。 あぁ値段聞かずに夕飯たのんじゃったので、明日のチェックアウトが怖いなぁ~
部屋の値段は、ローシーズンなので、夏の1/3ほどです。 -
シャトーホテルに泊まる(ベルギー)
4.5 旅行時期:2014/01(約12年前)
リーズナブルな値段でシャトーホテルに泊まれる事がわかると、可能な限り『シャトーホテル』で検索して泊まっている。独特な趣きがあって、なかなか良い。敷地がかなり広いので、時間をかけて散策し、写真撮影も楽しんだ。周辺ではテニス、ミニゴルフなど様々なアクティビティが楽しめる施設もあった。
-
古城ホテルに泊まってみたいと思っていたもののドイツの古城ホテルは高く諦めていたのですが、こちらは他の周辺のホテルより安いくらいの価格で宿泊できました。
外観も素敵だし内装も新しくて、泊まって良かったです。周辺には何もないので車がないとアクセスが大変だと思いますが、その分大自然に囲まれている感じで良かったです。
夕食は事前にメールが送られてきて、予約した場合のみ可能ということでした。周りに何もなさそうだったので予約しておきました。2コースで25ユーロでした。
ただ、レストランは子供連れがやたら多く、室内も明るくここだけ安っぽい感じで残念でした。お料理はおいしかったです。
朝食は一人18ユーロです。レストランの雰囲気も別に良くないしそこまでの価値は無さそうだったのでパスしました。
アセスのホテルのクチコミを投稿してみましょう。
アセスのホテルについて質問してみましょう。
よくある質問
-
アセスで4travelユーザーの満足度が高いおすすめホテルは Domaine de Ronchinne - Château et Ecuries、Hotel Le Moulin Des Ramiersになります。

