ソフィテル ウィンター パレス ルクソール Sofitel Winter Palace Luxor
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ルクソール
このホテルのプラン予約・料金比較
ソフィテル ウィンター パレス ルクソールのクチコミ
クチコミを投稿するmassiさん(男性)
男性/ルクソールのクチコミ:7件
エジプト旅行、ルクソールの宿泊で1泊しました。
当初一番下のカテゴリーのクラシック・ガーデンルームで予約しましたが、ナイルビューの部屋が空いていたようで、無料でアップグレードしてもらいました(通常は3~4千円差)
なので、本来はうれしいはずですが、クラッシックホテルにありがちな部屋の広さがまちまちなうえ、多分一番狭い部屋で眺望も単調、道路に面しているため車の音がうるさく、そこまでの良さは感じませんでした。また、クラッシックなため防音・防寒効果も低く、鍵もなかなか開かない…となんか苦情ばかりのようになってしまいました。
とはいえ、やはり歴史ある調度は素晴らしく、朝食もおいしかったです。
今はエジプトの旅行者が少ないので、かなり格安に泊まれますが、ルクソールはここでなくても良いかな。リノベーションを望みます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
お茶の水駅からすぐにあり、以前から出張の際の常宿にしていました。コロナ後、久々に泊まりましたが、以前は比較的たかめな感じのホテルでしたが、最近は近くに多くのビジ... (クチコミを読む)
4.5
スークワーキフの目の前にあるホテルです。ハマド国際空港からは車で30分かからないくらいで、新市街までは行きませんので、トランジット観光をするための宿泊にはちょう... (クチコミを読む)
3.5
スロベニアの首都、リュブヤナの町を流れる川で、町の中心になるリュブヤナ城を取り巻くように流れています。場所側川の中側は旧市街となっており、さらに中心の小高い丘に... (クチコミを読む)
4.0
ドブロブニクでの宿泊が旧市街のアパートメントでしたので、朝食代わりにこちらのブレックファーストチケットを2日分もらいました。場所は繁華街のプラッツア通りから一本... (クチコミを読む)
3.0
ドーハの最大のスークということでしたので、訪問してみましたが、時間が午後3時頃であったため、まだ非常に暑く、店もほとんど開いておらずここまで人のいない中東のスー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...