プリンス アンコール ホテル & スパ Prince Angkor Hotel & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ
このホテルのプラン予約・料金比較
プリンス アンコール ホテル & スパのクチコミ
クチコミを投稿するyamaneさん(女性)
女性/シェムリアップのクチコミ:19件
ここのホテルは口コミがよかったので選びました。空港からもトゥクゥクで20分ぐらい、アンコールワットまでもトゥクトゥクで10分ぐらい、マーケットまでも近くて歩いていけるので便利な場所にあります。フロントの人たちもたどたどしい日本語で一所懸命話してくれようとしてとても暖かさが伝わてきました。とてもいいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ツアーで利用しました。パリで新開発されたラディファンス地区に新しくできたホテルです。かなり大きく、エレベーターも何基もあって使い方がわかりにくいです。添乗員さん... (クチコミを読む)
3.0
ツアーで3泊利用しました。ベットはダブルベットで広くて快適。1日目の夜は観光を終えてホテルに着いたのが21時ごろ。シャワーを浴びようとしたが水しか出てこない。し... (クチコミを読む)
4.0
パリで半日自由行動がありました。美術館などは以前行ったことがあるので、どこに行こうか迷っていましたが、人形劇を見に行ってみました。小さな子供たちが、歓声を上げて... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...