インターコンチネンタル モスクワ トヴェルスカヤ InterContinental Moscow Tverskaya, an IHG Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モスクワ
このホテルのプラン予約・料金比較
インターコンチネンタル モスクワ トヴェルスカヤのクチコミ
クチコミを投稿する
すーさんさん(非公開)
非公開/モスクワのクチコミ:22件
事前にツインルームの部屋をリクエストして、ホテルから”ツインルームの部屋を用意します。”との確約をメールにてもらっていたのですが、チェックインしてみるとダブルの部屋が用意されていました。メールにて確約をもらっていたことを伝えると、エキストラベッドを無料で入れると言われました。エキストラベッドは寝心地が悪いのでそのことを言うと、このホテルのエキストラベッドは問題ないとのことだったので了承しました。しかしながら、エキストラベッドは他のホテル同様、極めて寝心地の悪いものでした。結局エキストラベッドは利用せず、ダブルベッドを我慢して使用しました。顧客との約束をきちんと守るのはホテルの基本ではないでしょうか?
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
それほど大きくない国立公園の中には、大きな蟻塚や墓標の様に並ぶ蟻塚を見ることが出来るマグネティック ターマイト マウンズや、フローレンス滝、トルマー滝、ワンギ滝... (クチコミを読む)
4.0
スペイン広場 の近くにあるローマで人気のあるティラミスのお店によってみました。お客さんがすこしならんでいましたがそんなに待つこと無くティラミスを購入することが出... (クチコミを読む)
4.0
旅行誌でよく目にするティラミスのお店に行ってきました。いくつかお店が有るようですがスペイン広場のすぐ前にあるお店に行きました。すこし順番待ちをしましたがわりとス... (クチコミを読む)
3.5
日曜日で電車の運行が無かったので私鉄アップロ・ルカーネ鉄道のバスを利用してバーリからマテーラまで行きました。バーリの私鉄アップロ・ルカーネ鉄道のバス乗り場の目印... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...