旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ワイキキ Sheraton Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.65 クチコミを見る(830件)

どこに行くにも便利!

4.5 旅行時期:2016/09 (約8年前)
mari___0602

女性/ホノルルのクチコミ:3件

ロケーションは最高!
立地はこれ以上ないと言うくらい便利。
施設も充実してます。
子ども用プールと大人用プールに分かれていて、特に大人用のインフィニティーエッジプールは雰囲気良くて気持ちが良いです。
意外に狭いけど。
ビーチアクセスもいいし一度ここに泊まってしまったら、他に浮気出来ない気がします。
マリアオーシャンフロントスイートは、新婚さん用かなぁ。
娘と2人で滞在しましたが、ほぼ寝る時しか部屋に戻らなかったので、スイートにした意味が無かったかも?
リビング側のラナイからの眺めが良かったので、スイートにしてよかったとは思いますが。

ラウンジは数回利用。
でも無くてもいいかなと。
あると思うと行かなきゃ損する気になる貧乏性だから?( ̄▽ ̄)
色々行きたいレストランやフードコートに、思いの外行けなかったのはラウンジがあったからのような…(^^;;

5階と18階にランドリールームがあり、日中は割と混んでます。
夜中か早朝の利用をお勧めします。

とにかく立地が最高で、どこに行くにも便利でした。
日本人用カウンターがあります。
ちょっとわかりづらいかも?
チェックインカウンターの右奥にあります。
チェッインカウンターは日本語話せない確率の方が高いかも。

ホテル内にLAWSONもあるし、お土産屋さんもたくさんあり、ここですべてまかなえる感じでした。
ここしか知らないけど、次も出来ればここにしたいと思います!

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
20,000円 未満
部屋タイプ
マリアオーシャンフロントスイート
コストパフォーマンス
4.0
ちょっと高いかなと思うけど、立地的に満足!
サービス
4.0
フレンドリーで気持ちの良い接客!
バスルーム
3.0
バスタブが浅くてシャワーの水圧が弱いかな。
ロケーション
5.0
オーシャンフロントなら文句なし!
客室
4.0
そこそこ古いけど清潔感あります。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

シェラトン ワイキキ クチコミ一覧(830)

mari___0602さんが泊まったホテル

  • 立地最高!

    立地最高!

    4.0

    台湾 > 台北

    ホテルからのアクセスがどこに行くにも便利。MRT善導寺から歩いて3分くらい。朝食は2度食べましたが、悪くは無いです。部屋は普通かな?スイートルームを予約しました... クチコミを読む

mari___0602さんが行ったレストラン

シェラトン ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...