イートン HK Eaton HK
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
油麻地 ヤウマテイ,佐敦 ジョーダン(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
イートン HKのクチコミ
クチコミを投稿するちゃちゃさん(非公開)
非公開/香港のクチコミ:10件
3ベットルームでの選択でしたが、地下鉄にも近くて、周りも色々なお店があってよかったです。
部屋は改装されたからか、きれいで、思っていたより広かったです。
スタッフの方も、追加でタオルやスリッパや髭剃りを持ってきてくれました。
WIFIがつながりやすく、部屋の中でも、ポケモンを楽しめました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
夕食の口コミがよくて利用しました。お刺身の盛り合わせが豪華でした。いろいろなお魚や貝が盛りだくさんでよかったです。お部屋は静かで、波の音が聞こえるだけでした。温... (クチコミを読む)
4.5
美味しい鮎が食べたくて訪ねました。団体客以外は予約ができないと電話で言われ、直近の混み具合まで教えてもらいました。11時のオープンに間に合うように到着しましたが... (クチコミを読む)
4.5
スタッフの対応もよく丁寧な応対でした。会計も明朗でメニューは見やすかったです。団体客と一緒のなってしまい、お料理の提供等はゆっくり目でした。子供が寝てしまい、椅... (クチコミを読む)
3.5
鬼の洗濯岩が見たくて立ち寄りました。海岸まで下りていくことができます。お土産物がそろっていて、空港より安いです。マンゴーを買いましたが、美味しかったです。マンゴ... (クチコミを読む)
4.0
静岡 > 富戸・一碧湖・城ヶ崎
伊豆高原からの帰り道に、寄りました。リフト代500円だけで、結構楽しむことができました。頂上は1周20分くらいでしょうか?パノラマ風景を楽しむことができます。季... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...