シチズンエム ロッテルダム
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロッテルダム
このホテルのプラン予約・料金比較
シチズンエム ロッテルダムのクチコミ
クチコミを投稿するゆるりとらべらーさん(男性)
男性/ロッテルダムのクチコミ:1件
ベネルクス・北欧4ヶ国・バルト3国周遊旅行で2泊しました.
このホテルはチェックインがセルフとなっています.
立地はRotterdam Blaak駅から徒歩5分ほどですが,ややわかりにくいです.また近くにマルクトハルがあり,その中にはスーパーもあります.
客室はキレイで広さも問題ありません.明かりやエアコン等の操作を客室備え付けのiPadで行うという,面白い仕掛けです.
シャワールームはトイレとの仕切りがカーテンでやや気を使います.また,洗面台がなぜか洗面室になく外付けです.
このホテルでは食事なしのプランでした.
Wifiは速度も速く,安定しています.速度は計測したのですが,結果を記録するのを忘れていました.
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
上野の博物館を訪れるために1泊しました。立地はJR上野駅、東京メトロ入谷駅から徒歩10分ほど。周囲にコンビニや食事処はたくさんあり。ドミトリールームは2... (クチコミを読む)
3.0
宿泊はしておらず,深夜便の前に休憩するために利用.立地は空港から徒歩10分弱,周りにコンビニあり,レストランは探していないのでわからないです.長期利用も見越して... (クチコミを読む)
5.0
結構ラーメン好きで旅行先や居住地付近などで結構な数食べていますが,個人的に日本一美味いと思っているのがこちら和海さんです.場所は阪神武庫川駅から徒歩5分ほどでし... (クチコミを読む)
4.0
ヨーロッパへの旅にJGP修行としてくっつけた沖縄旅行(滞在は4時間ほど)で伺いました.ゆいレール首里駅から徒歩5分ほど.1軒家風で駐車場もあまりありません.首里... (クチコミを読む)
4.5
プロモーションでヨーロッパまでビジネスクラス20万円弱ということで,利用しました.機材はKIX-KULはBoeing777,KUL-CDGはAirBus380.... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...