シチズンエム パリ シャルル ド ゴール citizenM Paris Charles de Gaulle
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シャルル・ド・ゴール空港 (CDG) 周辺(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
シチズンエム パリ シャルル ド ゴールのクチコミ
クチコミを投稿するトゥーバーズさん(非公開)
非公開/パリのクチコミ:2件
小奇麗なビジネスホテル。
清潔感があり、ちょっとスタイリッシュ。
シャルル・ド・ゴール空港VAL第三ターミナル駅すぐ側で、
駅から出てまっすぐ歩いた先と、交通至便。
少しへこんだようなエントランスで、入り口の前に赤いベンチ……というか、ブランコがあるのが目印。
バスでのパリ市内へのアクセス、もしくはレンタカー利用の場合も、
ヨーロッパカーを除くと第ニターミナルまでの移動が必要になる。
そうなると、至便という具合ではなくなるため、このホテルを利用する場合、
第三ターミナル駅へのアクセスが良いRER、電車でのアクセスということになる。
ただ、そこで問題になるのは電車の空調がいまひとつで、夏場は暑いは臭いわ……なこと。
第三ターミナル付近は、正直何もない野っ原。
朝になると、そこたらじゅうで野うさぎが群れをなして飛び回っている。
これが、結構眺めていると楽しい。
部屋からの眺めもよく、空港ならではの抜けの良い風景で、楽しめる。
部屋の設備もモダンな雰囲気で、新しい。
シャワーなども特に問題なく、すぐにお湯が出るし、快適に過ごせる。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
3.5
タモンエリアの中でも日系ホテルの居並ぶ地域にあるHIS系列のホテルです。良いところはやはりタモンの賑やかなところにあるので近くで一通り楽しめる点。タモンビーチに... (クチコミを読む)
4.5
石川県と富山県の県境は、海側は津幡→石動の8号線沿いが主要往来で、そこに359号線も整えられて金沢→砺波がダイレクトに繋がったため、今では高速に加えて下道も2本... (クチコミを読む)
5.0
ベルニーニやミケランジェロの手による巨大なカトリックの大聖堂です。聖ペトロの墓所を示すバルダッキーノの荘厳さに感嘆の声をあげない人はいないでしょうし、かつての教... (クチコミを読む)
5.0
カリアリのカステッロ地区の一番高いところに建てられた大聖堂。12世紀の建立。外観は一度オリジナルに戻すつもりでファサードを剝ぎ取ってみたら何も残っ... (クチコミを読む)
5.0
オリスターノ出身のオーナー、ファブリツィオ・フェヌさんが奥さまと2018年にオープンしたジェラテリアです。お店の名前が複数形になっているのは、フェヌ夫妻が2人で... (クチコミを読む)
4.0
路地裏にあるのに目立つ行列ができるお店です。排骨飯は、豚のスペアリブ揚げをご飯に乗っけた丼です。これにポーチドエッグがどーんと乗って出てきます。基隆は駅弁でも排... (クチコミを読む)
5.0
ブランベンジャロン工房は、歴史と伝統という意味では他の工房よりも新しい工房です。ただ、美しく白く薄くて軽い地の磁器に、伝統的な柄を活かしながらも自由なデザインで... (クチコミを読む)
4.5
元祖パイナップルケーキのお店として、基隆にきたら行きたいお店の筆頭格です。商店街のなかにあって、普通のお店ですし、ケーキも庶民的で古典的なパッケージですが、サク... (クチコミを読む)
3.5
シンプルで空港自体にストレスは無いけれども、マタラムへの距離があるのが現状致命的に使いにくい空港です。北部ギリへ行くにも南部ギリにいくにも車で2時間以上の時間が... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...