マトレシュカ ホテル Matreshka Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モスクワ
このホテルのプラン予約・料金比較
マトレシュカ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するちえぞうさん(女性)
女性/モスクワのクチコミ:2件
Лубянка駅から徒歩3分、赤の広場から徒歩10分で、観光の拠点として申し分ない立地です。窓なしシングルルームに2泊、特に問題なし。但しエアコンなしの部屋なので、真夏はどうだろう?質素ですが朝食も出ます。
部屋数が多く、無料WiFiがロビーのみのため、ロビーには常に多数の宿泊客がマッタリしています。サービスは特にありませんが、頼めばスタッフが気軽に手伝ってくれます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
のんびり何もしない!というテーマの旅にピッタリのホテルでした。部屋は敷地内最も外れのガーデンビューでしたが、それでもメインロビーからのんびり歩いて5分。広くて開... (クチコミを読む)
4.0
タメルからタクシー往復$12(交渉制)、入場料1000R、ガイド料$10(交渉制)でした。せっかくなので入口でガイドを頼む(というか勝手についてくる)ことをお勧... (クチコミを読む)
4.0
イートインで夕飯。美味しかったのでお土産に買って帰りました(食べかけ写真ですみません)。肉汁たっぷりの中身がボロッとこぼれるので、上品に食べるのは無理!お土産は... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...