旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(952件)

ファミリー向けのホテル

4.0 旅行時期:2016/02 (約8年前)
銀次くん

女性/ホノルルのクチコミ:2件

ワイキキビーチの一番端のホテルですが、カピオラニ通りはもちろん、アラモアナまでも歩いて行けます。ホテルの広大な敷地内にはコンビニやレストラン、お土産屋もあり、とっても便利です。
小さなお子様からお年寄りまで楽しめる、家族向けのホテルだと思います。

利用目的
観光
同行者
友人
1人1泊予算
20,000円 未満
部屋タイプ
タパタワー
コストパフォーマンス
3.0
価格にあったホテルだと思います。
サービス
3.0
バスルーム
4.0
ロケーション
4.0
ワイキキビーチの一番端
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(952)

銀次くんさんが泊まったホテル

  • 大型リゾートホテル

    大型リゾートホテル

    4.0

    ハワイ > ホノルル

    敷地内には何棟もホテルが建っています。バケーションレンタルの棟に友人が泊まっていたので、見学させてもらいましたが、とっても素敵でした。私たちは、一番海から離れた... クチコミを読む

  • 台湾の中心部

    台湾の中心部

    5.0

    台湾 > 台北

    さすがシェラトンだけあって、とっても快適に過ごせました。お部屋も快適で、ウェルカム・フルーツも用意されていました。お風呂はシャワーブースと浴槽と別れていて、とっ... クチコミを読む

銀次くんさんが行った観光スポット

  • 一糸乱れぬ衛兵交代

    一糸乱れぬ衛兵交代

    3.0

    台湾 > 台北

    衛兵交代が有名なスポットです。一糸乱れぬ衛兵交代を見学できます。独特なリズムで行進する衛兵を、みんなで追いかけながら見学できます。現地ガイドさんによると、衛兵は... クチコミを読む

  • 最高の体験!

    最高の体験!

    4.5

    ハワイ > ハワイ島

    夕方、ケアラケクア湾を出港して、少し沖へ出ます。日暮れを待って、ライトアップされた海へ入ります。ライトに集まったプランクトンを目当てに、野生のマンタが現れます!... クチコミを読む

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...