※Airline Innは閉鎖しました
Airline Inn Airline Inn
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
龍山寺周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
Airline Innのクチコミ
クチコミを投稿する
さきさん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:1件
それほど宿泊費も高くなく、立地がとても良かったです。
駅から2分程で、ホテルは繁華街の中にあるので、食事をする場所もたくさんありました。
部屋は狭く、窓も浴室に小さいのがあるだけですが、清潔で、ベッドの寝心地も良かったです。
立地の割には外からの騒音はほとんど聞こえませんでした。
観光に疲れた身体を休めるのには、最適なホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
東方航空の乗り継ぎで無料で宿泊しました。空港ホテル間の無料シャトルバスがありますが、申し込み方法がわからなかったので、行きはDDで帰りは前日にフロントで予約して... (クチコミを読む)
メトロ駅、モール、アブダビ行きバスが目の前で朝食の美味しいホテル
5.0
空港からはメトロで1時間くらいかかりましたが、駅やモール、アブダビ行きバス停が目の前でとても便利な立地でした。プールサイドのテラスがとても綺麗で、そこでおいしい... (クチコミを読む)
5.0
タリファの中心地から歩いて行けます。風がとても強いですが、綺麗なので散策していても楽しいです。夕暮れの時間に行きましたが、大勢の人が景色を楽しんでいました。撮影... (クチコミを読む)
5.0
色々な種類のティラミスとジェラートが売っていました。会計をする場所と商品を受け取る場所が違うので、混んでいてもスムーズに買い物ができます。店員さんも観光客慣れし... (クチコミを読む)