旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ Trump International Hotel Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.42 クチコミを見る(261件)

立地もホテルの装備もとにかく便利で静か!

4.0 旅行時期:2016/06 (約8年前)
samaa

女性/ホノルルのクチコミ:9件

主人と5歳の息子の3人で訪れました。
ビーチへダイレクトには出られないものの、通りをわたってすぐです。
ABCストア(DELI)、スタバ、ワイキキビーチウォークもあるので
レストランも、買って食べる系にも困りません。
バス停も近いです。

チェックインは15時との事でしたが、ダメ元で13時位に行ってみたら
OKとの事。
家族皆に貝殻?で出来た首飾りのプレゼント。

旅行会社経由での予約で、子供はノーベット料金でした。
とはいえ、ものすごく寝相の悪い息子なので、”ダブルではなくできればツイン”
とリクエストしておきました。
(息子を片方のベッドで寝かせ、夫婦でもう片方のベッドに寝る)
実際はキングサイズのベッドが1台。
安眠をあきらめかけておりましたが、3人掛けのソファが
ベッドに変えられるよ!との事で、
夕方、ソファがクイーンサイズのベッドに早変わり!
ベッドガードも両方につけてもらいました。


部屋には”TRUMP Kid's”のロゴが入った
かわいいカメのぬいぐるみ、アクティビティブック、クレヨン、
あられ入り海苔ポップコーン(これがまた美味しい)、
ホノルルクッキーのミニ缶のプレゼント!
息子が大喜びで、”トランプ!トランプ!”と連呼して
ちょっとドキドキです(笑)

その他、浴室も広く、日本人にはありがたい洗い場付き、
(でも洗面所がおしゃれな作りで子連れには使いにくかった)
キッチンには食器や調理器具が一通りそろっており
物価が高いハワイでは、買った来たデリを温め直したり
お肉を焼いたり、大活躍でした。
食器も洗ってもらえました(^^;

コンセントの数も多く、主人と充電が重なっても
困りませんでした。

レンタカーでの外出やビーチへ出かける際に借りられる
ビーチバッグ。
購入も可能だそうですが、レンタルは無料です。
TRUMPのロゴが入った保冷バッグに
お水、バスタオルを希望の数だけ入れてもらい、
フルーツもついています。


ホスピタリティも素晴らしく、便利で、
ロビーが6階、部屋も22階だったせいか
とても静かに過ごせました。





  • 鍋も食器も豊富です。

    鍋も食器も豊富です。

  • 美味しいコーヒーが飲めます。ティーバッグのお茶はイマイチ。

    美味しいコーヒーが飲めます。ティーバッグのお茶はイマイチ。

  • タオルや洗面道具を置く場所が欲しい。子供足台はあります。

    タオルや洗面道具を置く場所が欲しい。子供足台はあります。

  • 大きく深めの浴槽に癒されました。2人でも余裕です。

    大きく深めの浴槽に癒されました。2人でも余裕です。

  • ホテルからのプレゼント。テンション上がります。

    ホテルからのプレゼント。テンション上がります。

  • パーシャルオーシャンビュー。実際はもっと海が近く感じました。

    パーシャルオーシャンビュー。実際はもっと海が近く感じました。

利用目的
観光
同行者
乳幼児連れ家族旅行
部屋タイプ
デラックス スタジオ パーシャル オーシャンビュー
コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.5
ホスピタリティが素晴らしい。
バスルーム
4.5
日本でいう”洗い場”がついています。浴槽も大きく深く、ゆったり浸かる事が出来ます。
ロケーション
4.0
ビーチへは道路を渡ってすぐ!ビーチ直結ではない分夜は静か。
客室
4.5
部屋も広く1ベットの部屋でしたが、5歳息子用にソファがベッドに早変わり。親子でゆっくり休めました。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ クチコミ一覧(261)

samaaさんが泊まったホテル

samaaさんが行った観光スポット

samaaさんが行ったレストラン

samaaさんが行ったショッピング スポット

samaaさんが利用した交通機関・関連施設

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...