旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ Trump International Hotel Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.42 クチコミを見る(261件)

トローリ移動に便利なホテル

4.0 旅行時期:2016/06 (約8年前)
モコ

女性/ホノルルのクチコミ:3件

初めてのトランプホテル。直前だったので、ガイアリゾートからの予約。それだと、部屋が決まっているらしくグレードアップなどはないらしい。でも、私の部屋はエンバシーホテルと海が半分ずつ見える景色で問題なし。
ミネラルウオーターは頼まないと行けないので、荷物を運んでいただいた時に頼んだらすぐ持ってきていただけた。
コインランドリーがない部屋なので長期滞在にはチョット不便かも。
炊飯器が上手くお米が炊けないのが残念。他のホテルならきちんと炊けるのに…
母はコンドしか泊まりたくないという人なのですが、清潔感といい景色といいトランプホテルをとても気に入ってました。
水圧がとてもよくお風呂のシャワーが使いやすい。ただハンドだがかけるところが高すぎて、身長の低い私には背伸びしてやっとかけれた。

  • ダブルベッドのテーブル付き

    ダブルベッドのテーブル付き

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
11階 デラックススチューデオ
コストパフォーマンス
4.0
高い割にウェルカムクッキーが付いておらず残念。水も頼まなければ用意されていない
サービス
3.0
コンシェルジェの対応はとても良い
バスルーム
5.0
浴槽が深くてリラックスして入れる。シャワー入れるハンドだがかけるとこが高く身長が低いと届きにくい
ロケーション
4.0
ラナイからエンバシーホテルが見え、海も見える部屋でした。
客室
4.5
ダブルベッドの部屋には食卓テーブルが付いており(当たり前だがない部屋もある)よかった。ただ真横にキッチンがあるので匂いが気になるかも知れない

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ クチコミ一覧(261)

モコさんが泊まったホテル

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...