旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バルゴーニ エステート バインヤード リゾート&スパ Balgownie Estate Vineyard Resort & Spa

メルボルン

住所 1309 Melba Highway, Yarra Valley

地図・アクセス

客室総数 70
チェックイン1400 チェックアウト1000
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.04 クチコミを見る(1件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ヤラバレー内のワイン&グルメリゾート

    4.0 旅行時期:2016/04 (約5年前)
    くろへい

    男性/メルボルンのクチコミ:1件

    メルボルン郊外のヤラバレー内にあるリゾートホテル。
    市内から車で1.5時間の風光明媚な場所にある。
    部屋からヤラバレーの雄大な葡萄畑を一面に見下ろす事ができる。
    周辺は葡萄畑しか無く、ここでもワインを醸造している。
    必然的にホテル内で食事をとる事になるが、宿泊客は少なくメニューはセットのみ。
    此処で醸造されているワインに合わせた食事が提供されている。
    素晴しかったのが、メインで食べたオージーステーキ
    何と表面を炭火で炙り、皿の上に焼いた炭を置いてクロッシュで香りを閉じ込めている。
    つまり、チャコール臭を肉に塗しているのだが、これが自家栽培のシラーズワインとの相性が素晴しい。
    このビンヤードで栽培されるシラーズは、゛いかにも豪州のシラーズだあああ゛と言われるようなシラーズ直球ストレートの味で、シラーズファンなら垂涎モノの味。
    特にチャコールやチョコレート、桑の実の香りが素晴しく、ピノノワール派からすれば受入れ難いワイルドな味に仕上がっている。
    本来なら、中和するような料理を創りそうなモンだが、まさかチャコール臭で味付けするとは…此処では何と、シラーズのスパークリングも醸造している。
    シラーズファンには絶対にお奨め

    • 要レンタカー

      要レンタカー

    利用目的
    観光
    同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    100,000円 未満
    部屋タイプ
    2ベッドスイート
    コストパフォーマンス
    3.0
    値段相応
    サービス
    3.5
    やや物足りなさを感じる部分も…
    バスルーム
    4.0
    2部屋に1つずつあり便利だった。
    ロケーション
    5.0
    要レンタカー 公共交通機関は無い
    客室
    5.0
    広くて清潔、アパートメントタイプで過しやすかった

    ※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

    いいね:1

    いいね!

    バルゴーニ エステート バインヤード リゾート&スパ クチコミ一覧(1)

    くろへいさんが泊まったホテル

    くろへいさんが行った観光スポット

    くろへいさんが行ったレストラン

    くろへいさんが利用した交通機関・関連施設