インズ ホテル inns hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
インズ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
iinniiさん(男性)
男性/高雄のクチコミ:17件
高雄でかなり安めの宿でした。心配していたのですが、とても綺麗でスタッフも新設でした。
たまたまなのか、日本語を話せる方がおられて、スムーズでした。
部屋は狭いですが、かなり綺麗です。私には十分でした。
あと、無料で自転車を借りることができるるのも良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.0
スムーズに行っていれば星4や5になったかも知れません。しかし、タイトルの様な可能性もある事は覚悟するべきかと思います。ブッダ・エアーのエベレストフライトをネット... (クチコミを読む)
3.0
岡山まで、ひかりだと早すぎるのであえてこだまを選びました。指定した列車はまさかのキティちゃんバージョンの様でした。指定した号車は座席周辺はごく普通でしたが。あと... (クチコミを読む)
4.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
大阪から金沢まで、往復で利用しました。三列独立で、トイレ付き、たまたま後ろが往復とも空席だったためリクライニングもし放題と快適でした。運転手の方も丁寧に対応して... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...