Ibis Florianopolis Ibis Florianopolis
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フロリアノポリス
このホテルのプラン予約・料金比較
Ibis Florianopolisのクチコミ
クチコミを投稿するコタ(Kota)1号さん(非公開)
非公開/フロリアノポリスのクチコミ:7件
ブラジルにお越しの際は、名もないホテルに泊まるなら、フランス:アコーグループのメルキュールか、イビス(英語読みではアイビスというらしいですが...)に宿泊することをお勧めします。
ブラジルは、我々日本人が日頃耳にするような北米系や欧州系ビッグ・チェーンホテルは殆どなく、ネット予約する際に(特に安いところを選ぶ場合)、聞いたこともない名前のホテルばかりで、きっと迷ってしまう事と思います。
もちろんWEB上の写真は綺麗ですが、実際に訪れると、値段の割には、古くてガッカリ(もちろん塗り直したり、清掃はしっかりして努力はしているのですが)というケースが殆どです。
ブラジルの場合は、そのホテルのある地区の治安も選択の重大な要素になるのですが、行った事のない場所の治安などわかる筈がありません。
そこで何十回も失敗して、私の到達した結論は、アコーグループが結果的には総合点が一番高いかな....と言うことです。
イビスなんかは、他国に行くと安くて・若者向けの代表格ですが、ここ(ブラジル)では、設備やサービスはチープで最低限だけど、どこへ行っても金太郎飴的に なにもかも同なじという、その単調さ(いや、その安定性)が、逆に安心感を与えてくれます。
場所も治安が悪いような、決しておかしな場所にはないですしね。
ブラジルでは 是非 このグループホテルをお勧めします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:10票
「ワット・プラシン」の真ん前にある、外見は古めかしいものの意外に立派だった中規模ホテル(チェンマイ/タイ)
4.0
さてと、どこに泊まろうかなぁぁ…と、agodaを眺めていたら金額的にヒットしたホテルがここ。ちょうどオフシーズンの時期なので、リーズナブルな料金が提示されていた... (クチコミを読む)
チンマイ門に近く、周りに洒落たレストラン、カフェ、バイクレンタル屋もあり便利なロケーションのチェンマイ的なお宿(城壁内/チェンマイ門近く/チェンマイ)
3.5
ちょっと、城壁内の彼方こちら(要は、四角の各四隅)にそれぞれ一度泊まってみようと思い、今回は、ターペー門(を城外から見て)の左側、「チェンマイ門」の近くに泊まっ... (クチコミを読む)
え”!?...あの歓楽の街パタヤに『中華街!!(いや、中華村の規模かなぁぁ...)』が...あったのね!==(パタヤ/タイ)
4.5
あの「パタヤ」と中華街...どう考えても、結び付かないのだが、パタヤにも中華街がある…しかも、観光地では無く、ほぼ100年前に大陸からこのタイに移住してきた中国... (クチコミを読む)
「長崎ピーススタジアム」の中にあるレストラン街は...意外にイケてる!かも...(長崎ピーススタジアム内2階と3階/長崎市)
4.0
ホテルで、佐世保バーガーを長崎市内で食べたいのですが、どこかお店教えてください…と聞いたところ、このスタジアムを紹介された...また、トルコライスを食べたいので... (クチコミを読む)
いや、いや...いくら一流で上等で美味いと言われてもねぇ...ここは価格、高過ぎだぁ!!まあ、お金が余っている方だけにお勧めします(ニューヨークステーキ/JWマリオット内/BTSナナ駅)
3.0
ああ、美味しい肉が食べたいと思っていたら、日本から来る友人がJWマリオットバンコク(BTSナナ駅から歩いて5分)に宿泊すると聞いたので、早速、JWマリオット内(... (クチコミを読む)
この近辺で働いている駐在員の皆様が、ゴルフ後等の会食に立ち寄る事が多いレストランなんだとか...(ナクルアビーチ/パタヤ/タイ)
3.5
パタヤビーチより少しだけ北に行ったところに「ナクルアビーチ」という(比較的)欧米人のリタイヤメントされた方々の多くが住んでいる落ち着いて静かなビーチがある。相当... (クチコミを読む)
「空中庭園」が最大の見どころか!?新たにオープンした「Dusit thani hotel」に隣接する新モール(セントラルパーク/シーロム駅/バンコク)
4.0
昨今、タイは観光客が激減し(特に、大陸の方々が諸々の理由で来なくなった)景気がなかなかパッとしない中、2024年10月に、オフィスビルやコンドミニアムそしてリッ... (クチコミを読む)
ここに臨むなら...半日or一日ツアーに乗っかるのが絶対に楽!...だと私は思う(メークロン鉄道逢場/バンコク郊外/タイ)
3.0
数年前に、グランドハイアットホテルに泊まった時に、そこでアレンジして貰ったタクシーに乗ってメークロンまで行ったら、大渋滞に巻き込まれるは、電車は見れないわ、飛行... (クチコミを読む)
色々な意味で、ちと厳しいかも...船頭さんの滑舌も悪いし、英語が全然ダメだし...客が殆ど外国人なのに...「柳川の川下り」(柳川/福岡)
3.5
その昔(と言っても、小学生2年-5年生までだが)父親の転勤の都合で、福岡に住んでいた事がある。そんな昔の事なので、自分が当時、柳川に来た(事は薄らと覚えているの... (クチコミを読む)
このラウンジは素晴らしい!!(福岡ラウンジ/福岡空港国際線ターミナル3階/博多)
5.0
博多の友人を訪ねて、今住んでいるバンコクから福岡に行ってきた。数日の福岡・長崎の滞在(友人に散々遊んで貰って)を経て、帰りも、福岡からバンコクに戻った。本当は、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...