ザ ベラビスタ ホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マクタン島,ラプラプ,マクタン・セブ空港 (CEB) 周辺(セブ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ベラビスタ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する旅うさ- 4さん(非公開)
非公開/セブ島のクチコミ:7件
価格の割に、インテリアに気配りされていた。屋上にプールがあったが、小さすぎて入る気になれず、実際誰も利用していなかった。スーパーまで日除けの無い道を20分歩かなければならなかったのが辛かった。その途中トントンマッサージがあったので利用したが、セブ本島の街中の店に比べれば、まるでやる気が無さ気だった。周辺に観光客の利用できそうなレストランや、コンビニは無かったので不便だった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
5泊したが、プールが狭すぎて一度も泳がなかった。最上階のマシーンジムは空調が効いたので、使い勝手がよかった。全体的に古くて陰気な雰囲気。良い点は、ホテル周辺のシ... (クチコミを読む)
4.5
年末年始に4泊しました。ビーチ沿いに建つホテル。この界隈では、最も解放感のある立派なたたずまいでした。正面から海とプールを見渡せる素晴らしい部屋でした。部屋のテ... (クチコミを読む)
5.0
石の針江の「生水の郷」ガイドツアーで案内されたお寺。塀に5本の横線が入っているところから、位の高いお寺だと説明を受けた。こちらの庭の生水が針江でも最も尊く清らか... (クチコミを読む)
4.5
まだ残暑厳しい9月に針江「生水の郷」ウォーキングツアーに参加して、ボランティアのガイドさんから説明を受けました。豊富な湧き水が生活をささえている針江地区の民家の... (クチコミを読む)
4.0
ランチとして、1時半に予約していきましたが、ビールのハッピーアワーが2時からなので、しばらく水で我慢していました。ハッピーアワーのビールの種類が少なくて、ピルス... (クチコミを読む)
2.0
主に民芸品などのお土産が豊富にあって、目を楽しませてもらえた。購入しなかったのは、建物内が暑くて我慢できなかったからである。商品の価格調査をすると、建物内のどの... (クチコミを読む)
2.0
オルゴールのメロディーは結構そろっていた。そしてオリジナルのオルゴール作りを体験した。体験といっても、既に出来上がったオルゴールに飾り付けをするだけのもの。ビー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...