ハノイ アンバー ホテル
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 ハノイ
このホテルのプラン予約・料金比較
ハノイ アンバー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するMatt Yさん(男性)
男性/ハノイのクチコミ:1件
ハノイの宿はそれ程高くないので、その意味では格安感はないのだけど、そこそこ落ち着けてコスパは割と良いと思えました。建物は古いけど、滞在に支障はない感じ。狭い路地にあって最初はたどり辛いけど、一回行って仕舞えばかえって騒がしくなく良いでしょう。ただ前の路地が狭いので必然的に日当たりが悪いのは残念なところ。また朝食はついていたのですが、あまり美味しくないフォーか、食欲がわかない洋式朝食だったのはマイナスポイント。周辺に美味しく安いお店は沢山あるので、朝食はパスして外で食べることをお勧めします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
空港からの列車、バスも発着する中央駅の駅前、旧市街も徒歩圏内と立地は最高。さらにへ22時まで営業するスーパーも近くにあります。部屋は綺麗で快適ですが冷蔵庫は無し... (クチコミを読む)
4.0
ソルトレイクシティ空港に22時台に着いて、レンタカーなので少し離れても良い(があまり遠くまで走るつもりはない)という前提で安めの宿という条件で探しました。ソルト... (クチコミを読む)
5.0
福島市中心部のすぐ北側に位置する小高い山。神社仏閣もあり信仰の対象ですが、公園としても整備されています。展望台はいくつかありますが、第一展望台は中心部が正面では... (クチコミを読む)
5.0
穴子が好きで良く食べるのですが、駅弁とか観光客向けの店でないところで食べたくて行ってみました。炭火焼の黒、煮穴子の赤、白焼きの白と選べます。黒の極上を頼みました... (クチコミを読む)
4.5
オーストラリアウールワース系列のスーパーで、NZ国内にも多くの支店がありますが、ここはクライストチャーチ空港の本の入り口にあり、駐車場も余裕があって便利。空港か... (クチコミを読む)
歩くトレイルの相談に乗ってもらえる「らしい」ビジターセンター
5.0
レッドウッド国立公園のメインのビジターセンターはクレセントシティの街中にあり、普通の観光案内所のような雰囲気ですが、こちらは巨木のトレイルヘッドに近くロケーショ... (クチコミを読む)