Shangri-La Boracay Shangri-La Boracay
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ボラカイ島
このホテルのプラン予約・料金比較
Shangri-La Boracayのクチコミ
クチコミを投稿するエスペランサさん(男性)
男性/ボラカイ島のクチコミ:1件
家族5人で夏休みに3泊しました。カティクラン空港に着くと早速シャングリラ待遇で、シャトルバス、専用ボートでホテルの船着場に到着します。部屋は、男3人部屋(私と息子2人)と女2人部屋(家内と娘)の2部屋にしましたが、3人でも窮屈感がなく掃除も行き届いており快適でした。朝食をゆっくり食べた後、連日、マリンスポーツやプールで楽しみました。特に、フライフィッシュはエキサイティングでした。また、体験スキューバダイビングにもチャレンジしました。日本語で丁寧に教えていただいたのでうまく潜れ、スキューバダイビングがすっかり好きになりました。帰りもホテルのスタッフにお世話になりました。ホテルからカティクラン空港まで直行しましたが、到着が遅れ受付時間を少し過ぎてしまいました。しかし、ホテルのスタッフが掛け合ってくれて無事チェックインすることができました。スタッフがいなければクローズドの一言だったと思います。最後までシャングリラスタンダードを味わうことができました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
平日の夕方早めに着いて、グエンティミンカイ通りやチャンフー通りをそぞろ歩きながら暗くなるのを待ちました。通りには様々なお店がところ狭しと軒を連ねており、暗くなる... (クチコミを読む)
4.0
カラフルなパッケージが非常に印象的ですが、ベトナム産カカオ豆で作られた一口サイズのチョコレートもとても美味しいです。黒コショウやピスタチオがお薦めで、他にもココ... (クチコミを読む)
4.0
「タキ」バザールの近くには、たくさんの専門店もあります。その中の1つの「MASTER CRAFTSMAN’S WORKSHOP」という手作りはさみ店に入りました... (クチコミを読む)
3.5
平日の午前中3人で行ってきました。MRT「動物園」駅から少し歩くとロープウェイ「動物園」駅があります。クリスタルゴンドラは何組か待っていましたが、普通のゴンドラ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...