ウチヒサール カヤ ホテル - スペシャル クラス
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カッパドキア
このホテルのプラン予約・料金比較
ウチヒサール カヤ ホテル - スペシャル クラスのクチコミ
クチコミを投稿するさとこさん(非公開)
非公開/カッパドキアのクチコミ:2件
ウチヒサルが見えて、カッパドキアの絶景をホテルから堪能できる。
さらに朝は気球も鑑賞可能。
最高のロケーションにあるホテルです。
大きなホテルなので各国のツアーの宿泊先となっていますが、ツアー客が泊まれる部屋と、個人手配で泊まる部屋にはかなり差があるようです。
私たちは家族4人だったので個人手配し、ファミリールームに泊まりましたが、リビング、二つのベッドルームは雰囲気最高。テラス付きで、プールからもすぐアクセスできました。
洞窟部屋ではありませんでしたが、観光地でいやというほど洞窟を堪能できたので、洞窟じゃなくても全然満足できました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
3.5
立地が良い、ベッドが柔らかくて寝心地が良い。自炊はできないけどレンジがあるのでスーパーで買い物したものを温めて食べられる!佐藤のごはんをレンジでチンして食べられ... (クチコミを読む)
5.0
一度の旅行では絶対にすべて見る事が不可能な、世界中の美術館に所蔵されている名画(原寸大)のレプリカが一堂に会する世にも不思議な美術館。本物は一枚もなし。本物を見... (クチコミを読む)
4.0
ネモフィラが見ごろを迎えた4月末の週末に行きました。人混みを覚悟して、駐車場のオープンめがけて行ったのですが、30分前位ですでに駐車場の入場待ちの列が大変なこと... (クチコミを読む)
5.0
店内とっても混んでいました!子連れの総勢八人で来店したら、個室に、案内ひてもらえ、とても居心地良かったです。スイーツだけでなく、飲茶も美味しかったのですが、一番... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...