ヒルトン シンガポール オーチャード Hilton Singapore Orchard
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オーチャード・ロード周辺(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン シンガポール オーチャードのクチコミ
クチコミを投稿するtravel Necoさん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:6件
航空券➕ホテルのツアーで検索し、ショッピングに便利である立地と手頃な値段設定で選びました(込み込みで関空離発着\74000くらい)。早朝にチャンギに到着し電車でホテルへ。暑いのと眠さでアーリーチェックインを希望したところ、予約しているスタンダードルームでは空きがない、代わりにクラブルームなら、S💲100/p/nightでアップグレード可能と言われました。疲れていたので悩んだ末にアップグレードし、案内されたのは客室最上階?32階のクラブMフロア。お部屋に入って眺めの良さにうっとり。ベッドのマットレスが非常に心地よい広々としたお部屋でした。しかも、クラブMラウンジでの毎朝朝食付き、アフタヌーンティ付き、イブニングカクテル付き、と1日2点までの洗濯サービス(無料)でした。クラブフロア宿泊客には専用エレベータがあり、低層階とは隔絶されていて地上へ降りるのもスムーズ。コストは上乗せになりましたが、毎日蒸し暑い中を歩いて移動する中で、ホテルに戻った時の快適さというのは非常に重要なんである、と学びました。今回は買い物メインでしたのでオーチャード通りにして正解でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.5
広い部屋の割に安価なのでちょくちょく利用しています。主にはナイトショッピングを楽しんだり、周辺で夜遅くまで活動するときはこちらのレジデンスはオススメ。ホテルと違... (クチコミを読む)
4.0
台北の夜市の中でもここは特に食べるお店が多いのが特徴です。所狭しとお店が並びどこもクオリティ高そうですが、実際地元のお客さんも多く賑わっていました。小さいながら... (クチコミを読む)
3.5
HAZEで曇ってたソウルにも久々に青空が広がり、夏みたいな日差しだったのでふと思いついて食べに行きました。休日の2時回ってたのでお客さんはまばら。席に着くともう... (クチコミを読む)
3.5
金浦空港手前のロッテモール、最後の食事を食べるために立ち寄りました。フードコートを一周回って、1人でも入りやすくてちゃんとしたご飯が食べれそうなこちらに。メニュ... (クチコミを読む)
4.5
高雄日帰りひとり旅で立ち寄った六合観光夜市。高雄といえばシーフードですね、他の都市の夜市と比較しても海鮮が圧倒的に美味しそうでした。道も広く取っていて歩きやすい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...