ペンギン ハウス Penguin House
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク
このホテルのプラン予約・料金比較
ペンギン ハウスのクチコミ
クチコミを投稿するくまごろうさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:2件
MRT駅から歩ける距離という理由で泊まりましたが、部屋は大きくきれいで、シャワーのお湯の出はとても良く、大きな窓なので明るく満足でした。部屋の家具は、タイの伝統家具(?)なのか、すてきな装飾でした。
朝・夕は交通量が増える細い道に面した部屋でしたが、夜は交通量が減るせいもあり、窓を閉めれば音は気になりませんでした。
近くにコンビニ、屋台、レストランがあり便利です。欧米人をけっこう見かけたので、欧米人好みのピザ屋やステーキ屋なども近くにあり、タイ料理に飽きたころにいいかもしれません。
ホテル1階のレストランで食事をしましたが、おいしかったです。余談ながら近くのMama’s Restaurantというタイ料理も安くおいしかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
天神駅から歩いてすぐなのでアクセス良かったです。近くにはコンビニや飲食店があるので便利。女性8人用ドミトリーは2階で、靴を脱いでサンダルで上がります。1階のフロ... (クチコミを読む)
5.0
白川郷で温泉に入って、のんびり過ごせる宿でした。高齢両親が一緒だったので、温泉があるこの宿を選びましたが正解でした。共有トイレが心配でしたが、ほぼ満室だったにも... (クチコミを読む)
5.0
タイトル通りなのですが、圧倒されまくりでした。ずらっと並んだ兵馬俑はもちろんですが、展示館の建物の大きさ、観光客の多さ、商魂たくましい(笑)出口までの買い物スト... (クチコミを読む)
5.0
無料で入れますが、長時間並んで待つくらいなら、サクっと特別展の30元払って入っても全然惜しくありません。むしろ、これほどの文化財が見られるなら、30元なんて安い... (クチコミを読む)
4.0
お昼をだいぶ過ぎていったので、ガラガラでした。写真と英語付きメニューがあり便利ですが、注文を記入する紙にはもっと多くの品が漢字で並んでいたので、いろいろあるよう... (クチコミを読む)
5.0
午後2時近くにでしたが混み合ってました。ローカルの方が多かったので、おいしいに違いないと入ったら、店員さんに奥のイスを案内され、小さいテーブルをおばさま2人と相... (クチコミを読む)
5.0
プレゼントしたくなるような、センスのいい和雑貨は見てるだけでも楽しめます。布製品がいろいろ揃っていて、お弁当包みにちょうどいい小風呂敷は540円とお手ごろだし、... (クチコミを読む)
4.0
お店は思ったよりも小さかったですが、食べ物系お土産以外にもキャラクターグッズなどいろいろ置いてあり、まとめてお土産購入に便利でした。パイナップルがおいてあるので... (クチコミを読む)
3.0
第2ターミナルに着いたのですが、最後にあった荷物検査が大行列!係員もいなかったので、X線に通す前は我先にと大混雑というか混乱でした。その後、待ち合わせのため第3... (クチコミを読む)