ハワード プラザ ホテル Howard Plaza Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
ハワード プラザ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ロボパンダさん(女性)
女性/高雄のクチコミ:1件
地下鉄駅からは徒歩10分弱。台鉄の高雄駅までは時間に余裕があれば歩ける距離、徒歩20分くらいでしょうか。
客室は角部屋でダブルベッド2台、カウチソファーがあり、同じフロアーの他の部屋よりかなり広い部屋でした。ベッドのスペースとバスルームが離れているので水音が全く気にならず快適でした。
朝食は品数が多く、ローストポークがめちゃおいしくて、サラダバーがあったのがうれしかったです。また、ハーゲンダッツが10種類ほどフレーバーがあり朝から夢のようなハーゲンダッツ食べ放題!!! なぜかあまり食べている人がいませんでしたが・・・
ツイン1室2名利用が9千円程でした。この値段でハーゲンダッツ食べ放題の朝食がついて、部屋も広く快適。駅からは少し遠いですが、高雄を訪れる事があれば利用したいです
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
ウイーンのホテルはお高いので、予算と条件(立地、朝食付き、バスタブ付きでツインベッド)にあう宿を見つけるのに苦労しました。もよりの地下鉄駅までは5分強かかります... (クチコミを読む)
4.5
以前、食べておいしかったので再訪。ペーター教会のオルガンコンサートまでの時間つぶしにケーキをいただきました。大好きなアプフェルシュトュルーデル、トプフェンシュト... (クチコミを読む)
4.0
阪急統一店でフリーズドライになったタロイモが入ったヌガーを購入しました。タロイモ風味は少ないですが、ヌガーなのにサクサク感があって新食感で美味しいです。(ヌガー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...