シングル イン高雄 - ホステル (單人房住宿空間高雄館)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
シングル イン高雄 - ホステル (單人房住宿空間高雄館)のクチコミ
クチコミを投稿するマッキーさん(女性)
女性/高雄のクチコミ:1件
バス、トイレは共同です。個室はドアの上下に隙間があいています。テレビはありますが、ヘッドホンを借りなければなりません。部屋自体はキレイです。大浴場は脱衣所がないのでシャワーブースで着替えました。朝食は簡単なトーストサンドです。スタッフは英語はあまり通じないながらも親切でした。次回、一人で高雄に来た際はまた利用したいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
肉圓はタピオカのデンプンで肉だねを包んで揚げられています。揚げたといってもカリカリではなくトゥルントゥルンでスライムのような食感です。(スライム食べたことないけ... (クチコミを読む)
4.0
夜の九分を堪能してからバスで1時間くらいで基隆駅まで行けます。駅から夜市までは徒歩10分くらいです。九分のバス停はセブンイレブン近くのバス停ではなく上のバス停で... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...