旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(953件)

敷地内だけで十分楽しめそうです。

4.5 旅行時期:2015/06 (約9年前)
チャピ

男性/ホノルルのクチコミ:7件

ヒルトン直接予約で249ドル/泊で5泊しました。別途リゾートフィー、洲税等が必要でした。
レンタカーを借りたので駐車料金(バレット:33ドル/日)、出庫の度にチップも必要でした。
部屋指定なしのリゾートビューでの予約でした。当日はかなり宿泊客が多く、
アップグレードは無理かもしれないとの説明を受けましたが、アップグレードしていただけたようです。
ただ、私の宿泊したタパタワーのエレベーターフロアは工事の足場のようなものが組んでありましたし、
タパタワーの隣では建て替えなのか?工事をしていました。
コーナールームで部屋は広くラナイも結構、景色は良かったです。
あ、ヒルトン内で使える100ドル分のミールクーポン?もサービスしていただけました。
さすがにビレッジという名前だけあり、敷地内にはありとあらゆる施設が整っています。
プールも3か所、プライベートビーチのような場所もあり、体験レッスン等の催しもしていました。
リゾートに来たんだなって実感できます。
次回もまたヒルトンに宿泊すると思います。

  • 工事中なのがチョット残念でした。夜景はすごく綺麗でした。

    工事中なのがチョット残念でした。夜景はすごく綺麗でした。

  • この他、ソファとテーブル、デスクスペースがありました。

    この他、ソファとテーブル、デスクスペースがありました。

  • プールです。。

    プールです。。

  • ホテル前のビーチです。。

    ホテル前のビーチです。。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
10,000円 未満
部屋タイプ
タパタワー33階、シティビュー(ちょこっと海&ダイヤモンドヘッドビュー)、コーナールーム
コストパフォーマンス
4.0
ホテル直接予約(ベストレート)でまあまあお値打ちだと思います。
サービス
4.0
日本語OKの電話スタッフもいて、何かと助かりました。
バスルーム
4.0
ま、普通です。
ロケーション
4.0
カラカウワ通りの北のはずれにあります。
客室
4.5
2ベット+ソファベッドでしたが、十分に広かったです。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(953)

チャピさんが泊まったホテル

チャピさんが行った観光スポット

チャピさんが行ったレストラン

チャピさんが行ったショッピング スポット

チャピさんが利用した交通機関・関連施設

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...