ザ フラートン ホテル The Fullerton Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ フラートン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
カモメさん(非公開)
非公開/シンガポールのクチコミ:116件
フラトンには宿泊者が無料で利用できる屋外プールが備わっています。敷地が限られている為、それほど大きいわけではありませんが、長さはそこそこあるのでしっかり泳ぐことが出来ます。またプールの周りにはビーチベッドが配置されており、専任スタッフがタオルを用意してくれたり、ミネラルウォーターを持ってきてくれたりと、ちょっとしたリゾート感覚を味わうことが出来ます。プールの前はシンガポール川です。残念ながらマリーナ湾側ではありません。午前中は建物で日陰になるので、陽が傾く午後のほうがおすすめです。また奥にあるトイレにはシャワールームやロッカーも備わっているので、チェックアウト後でも支度が出来そうでした。フロアはホテル2階です。バスローブとスリッパでアプローチできます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
東京メトロ千代田線の赤坂駅からすぐのところにあります。近隣には赤坂BizタワーやTBS、また赤坂の繁華街にも近いので、こと飲食には困ることはありません。チェーン... (クチコミを読む)
3.0
赤坂アークヒルズ創業時から営業している今では老舗のホテルと言えます。当初はANAブランドでしたが、現在ではインターコンチネンタルの名も入り、欧米の客も見かけます... (クチコミを読む)
3.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
数寄屋橋交差点からすぐのところにあり、アクセス至便なホテルです。以前映画館やレストランなどが入ったビルが建っていたところで、建て替えでホテルも入居したようです。... (クチコミを読む)
3.0
地下鉄のグロスターロード駅に隣接するちょっとしたショッピングモール内にあるイタリアンレストランです。メニューが豊富で店内も広め。おまけに空いていたのでさくっと入... (クチコミを読む)
3.0
ターミナルの制限エリア内にハロッズがありました。本店とは規模も品揃えも雲泥の差ですが、お土産になるようなものが多々あるので、買い忘れ時にも便利です。実際、出発前... (クチコミを読む)
3.0
こちらは王立取引所内にあるショップです。荘厳な建物内に入るとフォートナム&メイソンのカフェがありました。ちなみにこの建物は1844年に建てられた年代物。2001... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...