スパ ホーム サン ムーン レイク ラグジュアリー レイクサイド ホテル (日月潭湖畔精緻旅店)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
日月潭周辺
このホテルのプラン予約・料金比較
スパ ホーム サン ムーン レイク ラグジュアリー レイクサイド ホテル (日月潭湖畔精緻旅店)のクチコミ
クチコミを投稿するいさをさん(男性)
男性/日月潭周辺のクチコミ:1件
外観はごく普通の民宿、という感じですが、中はとてもスタイリッシュ。一番安い部屋だったので、部屋は広くはありませんが、日月潭を見渡せる大きな窓からの長めは素晴らしいものでした。
フロントで『ラ・ルー』の中国料理の予約を頼んだ際、タクシーを頼もうとすると、「バイクで良ければ連れて行ってあげるよ」と言ってくれてありがたかった。
朝食はセットメニューですが、内容的にも十分で、湖を見ながらというのも気持よかったです。
何より、スパの施術はとても素晴らしく、ふだん凝りすぎの肩が軽くなりすぎて、しばらく不思議な感じでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
ラフォーレからリブランド、マリオットに。白良浜から坂を少し上がったところにある、見晴らしの良いホテルに2泊。マリオットの香りが漂うロビーはすっきりとした現代的な... (クチコミを読む)
5.0
大阪・バンコクに続いて3軒目のセントレジスですが、やはりホテルでは3本の指に入る好きなブランドだと確信しました。地下鉄1号線、ルビャンカ駅から直結したロケーショ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...