ホテル シルベスタイン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ガラパゴス
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル シルベスタインのクチコミ
クチコミを投稿するモリモリさん(男性)
男性/ガラパゴスのクチコミ:5件
ツアーに参加して、2015年1月に宿泊しました。
最終日程表が届き、ホテルをネットで調べてみると、蚊が部屋の中にいて大変だった、部屋が汚かった等の口コミなどを見て、少し心配して出発。
サンタクルス島、プエルト・アヨラのメイン通り東西2kmのチャールズ・ダーウイン通りに建つ2階建てのこじんまりしたホテルでした。
ホテルを出て東端のチャールズ・ダーウイン研究所へは徒歩すぐ。また、西端のスーパーマーケットまでも徒歩15~20分と絶好の立地条件。
シンプル且つスタンダードなホテルは、このガラパゴスの雰囲気に合った風情を感じることができました。
また、こじんまりとした部屋には、電気蚊取り線香、冷房、歯磨き用の水が備わっており、ガラパゴス固有動物の絵も飾られています。私の部屋はグンカンドリでした。
食事も、レストランにて夕朝食を取りましたが、夕食は日替わりのセットメニュー、朝食は品数は少なかったですがバイキングで、共に美味しくいただけました。
ペットボトルを持っていけば飲料用の水もいただけます。
そして、メイン通りにはたくさんの土産物店やレストランがあり、夜20:30ごろまでオープンしています。夜の1人歩きも大丈夫ですので、散策にはもってこいのホテル。
近くの魚市場に行けば、アシカやペンギンが餌をもらいにやってきています。また、グンカンドリもたくさん飛んでいます。プエルト・アヨラの街を最高に楽しめるホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:39票
4.0
皇居・迎賓館赤坂離宮の観光で利用しました。帝国ホテルグループということと、両見学箇所に近いということで予約です。ビジネスホテルの位置付けみたいですが、部屋も広く... (クチコミを読む)
公共交通機関の利用で、河津さくら見物にはおすすめの伊豆今井浜東急ホテル!
4.0
河津さくら見物で利用させていただきました。私たちは公共交通機関の利用でしたが、河津駅からは特急列車に合わせて送迎バスもあり、5分と近く便利の良いホテルでした。今... (クチコミを読む)
4.0
桜の時期というのに、今年の関西は雨ばかり。私たちが出かけた、4月9日(日)。天気予報の、朝は天気が悪く、午後から晴れるというのを信じ出かけました。山陽電車、須磨... (クチコミを読む)
4.5
日本三大夜景のひとつ、神戸の夜景は、ここ(掬星台展望所)から見るのが最高です。前に遮るものもなく、神戸市内、ポートアイランド、神戸空港、六甲アイランド、そして遠... (クチコミを読む)
4.0
宿根木海岸の駐車場に車を止め、集落へ入ってしばらく歩いて行くと、茶房やましたに出会いました。この日は休日で、12:30頃行ったのですが、満席とのことで、13:3... (クチコミを読む)
2.0
JTBさんのパンフレットから「菊水鉾拝観体験と百足屋の食事プラン」というコースをJTBさんにお願いして行ってきました。11:00の食事予約で百足屋さんを訪問。入... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...