Hotel Einsiedler Prinz Rudolf Smart Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
メラーノ
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Einsiedlerのクチコミ
クチコミを投稿するkabolingさん(非公開)
非公開/メラーノのクチコミ:0件
従業員の接客は丁寧、客室は広くて美しく、朝食もおいしく、
とても快適に過ごせ、滞在が楽しくなるホテルです。
普段ホテル客室の風呂があまり好きでないのですが、
こちらの風呂は広く、すすんで入りたくなるような風呂でした。
他の街のリッチモンドホテルは高めですが、山形のものは
まだ値段が手頃なのでおすすめです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
地下鉄三多商圏駅から徒歩数分の距離にあります。日本語の話せる職員がいて、言葉は困りません。バスタブ付きのバスルームはとても広く、バスタブのありがたさが身にしみま... (クチコミを読む)
3.5
ポークチョップバーガーの有名店。カテドラルに近い店。テイクアウト専門支店もある中、ここは店内で食べることができます。机に注文シートがあるので、欲しい商品に印をつ... (クチコミを読む)
4.0
九度山町にある道の駅内にあります。季節の野菜、果物がお得な値段で購入できます。柿、桃の季節が特におすすめ。地元ゆかりの、真田幸村関連グッズや、高野山が近いことか... (クチコミを読む)
3.0
香港島南部、スタンレーにある市場です。狭い路地にたくさんの土産物屋が並んでいます。西洋人で賑わうスタンレーだけあって、土産物ものも香港色の強い品揃えです。刺繍入... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...