ウォンズ ヴィル 明洞
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル
このホテルのプラン予約・料金比較
ウォンズ ヴィル 明洞のクチコミ
クチコミを投稿する黒ポメ子さん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:1件
明洞まで5分ちょっと歩きました。朝食は外で食べたので利用はしませんでしたがフリーの朝食がついており便利です。
お部屋の清掃はきちんとされていました。Wi-Fiもきちんとつながりました。価格重視で選ぶなら悪くはないです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
今回4泊しました。部屋は広く長めの滞在には過ごしやすいホテルだと思います。中心から少し歩くので1日とか2日だと立地重視しても良いと思います。朝食も種類が多いのと... (クチコミを読む)
4.0
バス停やアッパー・バラッカ・ガーデンズ からも近く初めてのマルタにぴったりなホテル。誰かの口コミでもありましたが小さい虫が窓から入って来てはいましたが11月のた... (クチコミを読む)
5.0
私が参加したのは10月の末だったので朝の5時半にピックアップでした。車の中で簡単なパンとジュースの入った袋を配られました。まだ暗い中で準備する様子を拝見しつつい... (クチコミを読む)
4.5
少し不便なところにある夜市ですがお料理は美味しかったです。有名な水餃子のお店があります。後悔の無いおいしさです!そこまで大きく無い分回りやすいですので着いてしま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...