旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン プリンセス カイウラニ Sheraton Princess Kaiulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.47 クチコミを見る(484件)

やはり便利かつリーズナブルなホテルです。

4.0 旅行時期:2014/02 (約10年前)
宗谷丘陵

男性/ホノルルのクチコミ:4件

今回で2回目の宿泊となります。今回の宿泊は高層階でしたが、プールビューで眼下にモアナサーフライダーを見ることができる部屋ではなく、ロイヤルハワイアン側(西向き)の部屋でした。こちらの眺めもなかなか良いですよ。、1Fのプールサイドでは夜はハワイアンミュージックの演奏もあり雰囲気も良く心地いいです。立地は相変わらずの便利さで道路1本挟んでABCもありちょっとした買い物にもすぐ行けます。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

シェラトン プリンセス カイウラニ クチコミ一覧(484)

宗谷丘陵さんが泊まったホテル

宗谷丘陵さんが行った観光スポット

宗谷丘陵さんが行ったレストラン

シェラトン プリンセス カイウラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...