グリーンワールド 山水閣 Green World Sansui
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山,民権西路駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
グリーンワールド 山水閣のクチコミ
クチコミを投稿するtamaさん(女性)
女性/台北のクチコミ:37件
パックツアーに付いていたエコノミークラスのホテルです。エコノミーとはいえ、部屋やバスルームは申し分ない位に清潔だし、立地は良いし、ホテルスタッフは日本語堪能なので価格以上に価値はあったなと思います。立地が最寄り駅から徒歩5分以内なのも良かったです。
朝食はハイクラスのホテルほど豪華ではないですが、予想していたより種類が豊富で美味しかったです。台北では屋台ごはんなどこってりした食事が多くなりがちな中、あっさりした野菜やお粥を食べられたのがよかったです。
お風呂のシャワーのお湯がちゃんとでて、お湯の出る勢いも日本と同じ位強かったのがありがたかったです。近年リノベーションしたからしっかりしてるのでしょうか。
欠点はカードキーが一部屋に1つしかもらえないため同行者と別行動がしにくいこと(キーが1つなのが台湾スタンダードなのかどうかはわかりません)。
また、防音があまり良くなく、早朝深夜は外からのバイクなどの騒音、隣の部屋の大きな声やバタンという音も聞こえたということです。
まあこの辺りはエコノミーなので許容範囲かな。
総じて、リーズナブルに旅行したいなら、お勧めなホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
大浴場があり、朝食つきでお手頃なプランがあったので泊まりました。大使館などが近い、とても落ち着いたエリアにあり、複数路線使えて便利です。わりと大きな老舗ホテルと... (クチコミを読む)
5.0
クラブチッタ川崎でのライブの時に宿泊しました。場所が会場の裏で、寒い時期だったので近いのはありがたかったです。川崎駅にも近く、大浴場もあったので良かったです。大... (クチコミを読む)
4.0
浅草寺・仲見世通りに行った際、思ったより時間が余ってしまったので、近くにある花やしきに初めて行ってみました。入場料が1000円とそんなに高くないので、軽く散策と... (クチコミを読む)
5.0
私のヘルシンキ旅行で一番印象に残った景色・体験といえばここです!場所は市場広場やヘルシンキ大聖堂から徒歩圏内で、港に面したところです。路面電車でもすぐ来ることが... (クチコミを読む)
5.0
新橋のホテルに泊まりに行った時、お土産に有名なレーズンウィッチと、部屋で食べる用にテイクアウトでケーキを買ってみました。レーズンウィッチは確実に買いたい人は事前... (クチコミを読む)
5.0
ゲートホテル雷門に宿泊したので、朝食、ランチ、バータイムに3度も訪れました。3度も行きましたがまた行きたいくらいお気に入りのレストランになりました!最初に行った... (クチコミを読む)
3.0
ホアンキエム湖北部から100m、旧市街の入り口~ドンスアン市場までの300mくらい、毎週末金土日にナイトマーケットが開催されています。ベトナム土産、小さい電気製... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...