サウス パシフィック ホテル South Pacific Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
銅鑼湾 コーズウェイベイ,ハッピーバレー(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
サウス パシフィック ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するナーザさん(男性)
男性/香港のクチコミ:24件
タイムズスクエアやハイサンプレイス、そごうなどのデパートが近いのでショッピング好きにおすすめです。MTR銅鑼駅からも遠くありません。
トイレはウォッシャー付き。バスは狭いです。壁は薄く、隣の客の音や声が響きます。8Fの部屋でしたが景色は×。
香港のホテル代を考えればお値打ちの部類だと思います。
(2泊27000円)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
剣山の登山口にある民宿。早朝に登山してきて朝7時すぎ。まさか飲食店が開いているとは思いませんでした。と思ったら民宿でした。名物の祖谷そばをいただく。900円。特... (クチコミを読む)
3.5
上山温泉にある旅館。蔵王観光の拠点に最適です。和室が禁煙だったため選びました。トイレ付き。共同のシャワーがあります。洗面も共同。スタッフからは、歩いて行ける付近... (クチコミを読む)
4.0
剣山の山頂に到着した後に向かいました。一度下ってから登り返すため体力が必要です。自分は30分かかりませんでした。眺望は剣山よりいので行く価値はあります。高知県最... (クチコミを読む)
4.5
大通りから1本離れているため穴場のお店。ランチで来店。つれづれランチ900円を注文。煮魚だけでなく刺身も付いてる。刺身は、ホタテや海老まである。味噌汁はシジミ入... (クチコミを読む)
3.5
ソウル駅すぐのロッテマート。おみやげに重宝します。大容量の物が多いので、例えばバナナウユの1本売りはなかったです。大型のカートで、多くの人が大量に買うため行列が... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...