アビー ホテル バース、ア トリビュート ポートフォリオ ホテル Abbey Hotel Bath, a Tribute Portfolio Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バース
このホテルのプラン予約・料金比較
アビー ホテル バース、ア トリビュート ポートフォリオ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
miumiu7421さん(女性)
女性/バースのクチコミ:7件
Bath Spa駅からは徒歩5分ちょっとくらい、石畳が途中にあるのでスーツケースをもっての移動はちょっときつい。場所的には比較的便利、でも古い。。。
朝食はContinental Breakfast部分はBuffet、ホテル料金にEnglish Breakfastが含まれていたので、トーストとHot Mealがオーダー可能。おいしかった。
室内にはTeapotとTeaBagあり、冷蔵庫なし。デスク周りにはコンセント一つのみ、ipod Docking Stationつきの目覚まし時計あり。シャワーは手に持てたけど水回りは古い感じ。建物自体も古くかつ木造らしく、歩くとギシギシと音が鳴った。上の階を歩く音が響いた。改装中らしいけど改良されるのか?
最初の部屋、218号室はCosy Double Roomという小さ目の部屋、きれいでよかったんだけど、Heaterの調子が悪く夜に帰ってきたらあまりに寒くてフロントに「追加のヒーターをいれてもらえるか?」と頼んだら、お姉さんがヒータのかわりに追加の毛布を持参して来室。でもあまりの寒さに別の部屋への移動を申し出てくれた。
次の部屋は115号室、ちょっと大き目のDouble Room。よかった~と思って荷物を移し終わったら、天井から水がぽたぽた。再度フロントに電話、どうやら上の階の部屋の人がバスタブから水をあふれさせて洗面室が水浸しになり、それが漏れてきたらしい。上の階の部屋の状況を改善したことで解決、トラブルはこれで打ち止め、よかった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
フランクフルト空港からのルフトハンザバスが近くまで来るのが便利
4.0
Palais de la Musique et des Congrèsで開催される会議出席のため、会議参加者用のレートで宿泊。会議会場の目の前で、かつ... (クチコミを読む)
5.0
チェックインカウンターの隣にアメニティカウンターがあって、必要なものは各自部屋に持って行ける方式。バスソルト数種類、インスタント緑茶&ほうじ茶、ヘアブラシ、カミ... (クチコミを読む)
4.0
入場料支払いはクレジットカードが使えた。(ここに限らず、市内の買い物はスーパー、土産物店、レストラン、お菓子店、すべてでカードが使えた)18-19世紀のアルザス... (クチコミを読む)
あれこれ見てから選びたい場合には、午前中にいくのがおすすめ。
5.0
こちらには滞在中(5日間)3回足を運んで、キッシュ、ケーキ、タルト・フランベを購入。(各日の夕食として。それぞれ4EURちょっとでした)どれもおいしくて大満足。... (クチコミを読む)
3.5
時期的に混みそうだったので、黒部ダム到着後早々にレストランへ。すでに満席でしたが、食べ終わって席を立つ方がいたので、無事に席を確保。食券を買うとその情報が自動で... (クチコミを読む)
4.0
地下鉄で移動してきたが、駅を降りたらすぐだったので迷わなかった。おいしそうなものをいっぱい売っているマーケットだったが、とにかく人(観光客)が多い。その場で食べ... (クチコミを読む)
5.0
軽井沢ICをおりて、今回もいそいそとツルヤへ向かいました。今回は時期がお盆ということもあってツルヤに近づくにつれて道路は渋滞。駐車場も満車。出発する(しそうな)... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...