オークラ プレステージ 台北 The Okura Prestige Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
オークラ プレステージ 台北のクチコミ
クチコミを投稿するkiyomiさん(女性)
女性/台北のクチコミ:6件
部屋にしてもスタッフさんにしても、とにかくきめ細やかな気遣いであふれていて快適すぎました。
驚くことにほとんどの方が日本語対応OKです。
チェックインの際も、支払い決済のタイミングや仕組みなどの説明がとても丁寧でした。
ロビーではちょっとぼやーっとしていたら、皆さんすぐにささ~と寄ってきてくださって、「お困りですか?」とか「なにかお探しですか?」と、決して大げさな感じではなくさり気なくサポートしてくださってとても安心感があります。
ちょっとしたことでもなんでも尋ねやすくて快適でした。
移動で二度ほどタクシーを利用したのですが、ホテルで降りる時または乗る時に、ホテルの方が利用するタクシーの登録車両番号をカードにメモして「忘れ物やなにかあった時の問い合わせ用です」と渡してくださいました。
外国でそんなことしてもらったの初めてで驚きました。
さすがです。
主人がハサミを使いたくなって、ダメ元でデスクの引き出しを開けたら、普通サイズのハサミが入っていたのは衝撃でした(笑)
これが大変助かりました。
ウェルカムスイーツとして1Fのベーカリーにて販売しているホテルオリジナルのパイナップルケーキをいただいたのですが、これが私史上最高に美味しいパイナップルケーキでした。
即、箱買いです。
朝食会場でオーダーもできますし、ベーカリーでお願いすると部屋に届けてくれますし、支払いももちろんチェックアウト時になるよう付けておいてくれます^^
部屋から電話オーダーでも快く対応してくれます。
バスアメニティもとても良かったです。
また、部屋のバスルームも快適なのですが、ヘルスクラブの大浴場も利用できるのがとても良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
日本語がかなり通じるので、言葉に不安のある人にはとても心強いと思います。外観、エントランスは多少古さを感じますが、お部屋はリニューアルを施してあるようでとても快... (クチコミを読む)
5.0
とにかくすべてに手入れが行き届いていて、サービスもまたすばらしいリゾートでした。今すぐもう一度行きたいです(笑)リゾート内には私が宿泊した1ベッドルームプールヴ... (クチコミを読む)
4.0
ウブドの少し奥にあるハンギングガーデンズウブドに宿泊した際、オプションで申し込んで参加しました。利用したのはソベックで、1人65ドルだったかと思います。前回ラフ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...