Orchards Inn Orchards Inn
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セドナ
このホテルのプラン予約・料金比較
Orchards Innのクチコミ
クチコミを投稿するFa-Faさん(女性)
女性/セドナのクチコミ:4件
きっとホテルのすべての部屋からスヌーピーロックが見える。
立地が便利、ときいてここを予約した。確かに街の中心にあって便利。部屋もきれいで広くて快適だった。
ただ、朝食が、価格のわりに品薄。でもアメリカではどこもこんなものらしい。。
水は、レセプションの横の冷蔵庫から自由にもらえる。でも朝方は、補充されてないことがあるので、夜のうちにキープしておいたほうがいいかも。。
レセプションの横の階段をおりると、円形のぬるいお湯のプールと長方形のプールがある。
タオルも貸してくれる。
スタッフの対応は人によってそっけない。。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
何度か利用していますが、便利な場所にあり、眺めもよく、スタッフもとても親切でした。 特に今回は、急に夜行バスにのることにして、せっぱつまった状態でしたが、落ち着... (クチコミを読む)
3.0
行こうと思っていたお店にいけなかったので、イタリアンに飽きたら行こうとおもっていた、ヴィーガンビュッフェのここに行った。たぶんお客のほとんどがイタリア人で、健康... (クチコミを読む)
3.0
高級デパートなので、購買意欲はわかず、ただ、口コミに書いてあった、最上階からの景色をみたくて、行ってみた。空いてたら、コーヒーでも飲もうかと思ったけれど、セレブ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...