ザ ヴェネチアン マカオ The Venetian Macao
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マカオ
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ヴェネチアン マカオのクチコミ
クチコミを投稿するお黙り!さん(女性)
女性/マカオのクチコミ:1件
団体でホテルに到着したので、結局正面は見ていません。テーマパークのバス乗降所と言った感じです。評判の宜しくないC国の方々で大混雑。大きな声を張り上げ、我先にと、お構いなしです。この時点で、私的にはOUTですね。廊下というか、ただの通り。絨毯でスーツケース運びにくい。お部屋はたしかに、写真で見たとおりで広くて、まずまずですが、スリッパが安物くさい。ダブルシンクはいいのですが、コンセント、110と230の両方いけるタイプのようでしたが、結局使えませんでした。
携帯やカメラと充電したいので、使いやすいコンセント増やしてほしいですね。
期待が大きかったぶん、がっかりでした。ラスベガスの方が断然、雰囲気があっていいですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:7票
3.0
新日本三景のひとつなので、福岡へ行くついでに立ち寄りました。生憎、7月の豪雨の為、青の洞門は閉鎖されていましたし、秋の紅葉には少し早いようでした。バスの便も良い... (クチコミを読む)
4.0
各メディアで必ず出て来るので、一度は海中レストラン「萬坊」へ行くことにしました。しかし、お魚が見える?あんまり、見えないし、これ生簀なの?エンターテイメントとし... (クチコミを読む)
5.0
香川 > 丸亀・宇多津・多度津
マイカーで松山へ行く途中にランチで寄りました。瀬戸大橋を渡り、坂出ICから15分位で到着。丁度、正午だったので、裏の駐車場に止めました。平日ですが、20人ほど行... (クチコミを読む)
4.0
百貨店(キャスパ)の6階のグルメ階にあります。選べる1ドリンク付、季節の味覚を楽しむ全4品!¥2200のコースを食べました(某予約サイト)野菜を中心に華やかな盛... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...