コングレス プラザ ホテル Congress Plaza Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ミュージアム・キャンパス/マコーミック・プレース(シカゴ)
このホテルのプラン予約・料金比較
コングレス プラザ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するpangetさん(男性)
男性/シカゴのクチコミ:23件
他と比べてかなり安かったので宿泊しました。安い理由は建物・設備が古いから跡足を踏み入れてすぐに感じました。しかしある意味予想を裏切られ価格以上に満足でした。最寄り駅はJackson駅になり歩いて5分ぐらいで、レッド、ブルー、オレンジ、ピンクが止まるので、どこかに移動するのも便利!!街のハズレですがsubway、スタバ、薬局(コンビニ)があるので飲み喰いには困りません。バッキンダム噴水は冬は稼働しておらず目の前なのに見れずに残念でした
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
PantheonはPan(すべて)theon(神)との意味で進行する宗教によらずここに集まってよいとの意味で作られた建物のようです鉄骨を使用せず石作で天窓からの... (クチコミを読む)
4.0
商品に日本の価格がありその上にAED表示があるため、ついつい日本円換算してしまいます。そして高い!!となり購入に至らなずに終わりました。しかし現地の人はバンバン... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...