ロイヤル オーキッド シェラトン リバーサイド ホテル バンコク Royal Orchid Sheraton Riverside Hotel Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク
このホテルのプラン予約・料金比較
ロイヤル オーキッド シェラトン リバーサイド ホテル バンコクのクチコミ
クチコミを投稿するmarimo_18さん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:12件
スクインヴィトのシェラトンよりは
優雅さはありませんが
川沿いで過ごすには 悪くはありません
朝食もなかなかおいしかったです
プールは大人が過ごすには
にぎやかな感じでした
スタッフは機敏で申し分ありません
でもなんだろう。。ふつう?
何もかもが 普通
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
改めて 住んでいる地域を 他の視点から眺めるのもなかなか いいものだと感じました日比谷公園と皇居の見える 素晴らしい景色とても暑い日でしたが ホテルに入った途端... (クチコミを読む)
4.5
昔は駅の近くにあったケーキ屋さんです今は閑静な住宅街にサンルームから緑を見ながらお茶のできる地元なじみの 素敵なお店ですお客がくるときにテイクアウトで 良く購入... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...