ハイアット リージェンシー パリ エトワール Hyatt Regency Paris Etoile
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パリ
このホテルのプラン予約・料金比較
ハイアット リージェンシー パリ エトワールのクチコミ
クチコミを投稿するひでのりさん(男性)
男性/パリのクチコミ:1件
エッフェル塔が眺められる部屋で予約しました。
常にエッフェル塔を眺められて、パリ祭りの花火も部屋から存分に見ることができました。
施設はやや古めですが、十分な設備だと思います。
部屋の冷蔵庫は自動清算なのでお気をつけて。
地下鉄のポルトマイヨ駅まで半地下から行けます(ロビーと反対側)が、朝6時半前は閉鎖されています。
また、ポルトマイヨ駅の通路の一部は人通りが少ない時間は怖いです。実際、窃盗犯と思われる少年数人につきまとわれました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
ノーベル賞の記念晩餐会で有名なストックホルム市庁舎です作りも重厚で、さすが晩餐会が行われることだけあるなと思います。ぜひ、ストックホルムでは訪れてみてください ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...