9 ホテル シェルトン 9 Hotel Chelton
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
EUとサンカントネール公園(ブリュッセル)
このホテルのプラン予約・料金比較
9 ホテル シェルトンのクチコミ
クチコミを投稿する
gmyさん(女性)
女性/ブリュッセルのクチコミ:4件
バックパッカー一人旅で利用。
中央駅から4駅、駅から10分ほど歩きました。
受付の方も愛想が良く、親切でした。24時間対応の受付だそうです。
エレベーターの動きがちょっぴり怖かったような記憶がありますが、ホテルは清潔で綺麗です。部屋にもペットボトルの水とベルギーチョコレートがサービスで置いてありました。
また、ホテル内ではどこでも無料のWi-Fiが使えて快適です。
ブッキングコムで予約しましたが、私が泊まった時はスタンダードダブルの部屋で41.16ユーロ、別途市税で4.5ユーロでとてもお安くすみました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
スケベニンゲンのヌーディストビーチに行きたい、という思いでハーグの中央駅から30分くらいかけて行きました。ヌーディストビーチは駅から距離があり、あるいて行くには... (クチコミを読む)
3.5
縮景園と隣接しており、四季折々の景色も楽しめる美術館。休憩場所も景色を眺めれるように工夫されています。また図書館も館内にあり充実。収蔵されてるものの多くは、広島... (クチコミを読む)
4.0
テレビでよくとりあげられていたので気になり、東京に観光に行った際利用。土曜21時ごろでしたが、4,5組並んでました。女一人で利用しましたが、他にも女性のおひとり... (クチコミを読む)
3.5
マインツ~コブレンツ間を往復してますが、時間があまりなかったのでビンゲン~ザンクト・ゴアール間を利用。約1時間30分~2時間くらい。この間にお城も密集しており、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...