ラッキーニュース クラシック ホテル (喜星経典商務旅館)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
桃園
このホテルのプラン予約・料金比較
ラッキーニュース クラシック ホテル (喜星経典商務旅館)のクチコミ
クチコミを投稿する横綱さん(非公開)
非公開/桃園のクチコミ:3件
桃園駅から徒歩10分ほどのリーズナブルなホテルです。とはいえ駅の裏側にあるためホテル周囲はやや寂しいですが(コンビニはあります)、このホテル最大の魅力は桃園空港への無料送迎サービス。これは非常に便利でした(空港までは20分ほどでした)。チェックインの際に飛行機の便名や時間、朝食の有無など細かく確認してくれるうえに、モーニングコールもしてくれました。しかもフロントスタッフは日本語がOK。ありがたいです。建物は古く部屋もやや薄暗い印象ではありましたが、これといった不便もなく一晩眠るだけなら何の問題もありませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
東京のど真ん中 日比谷公園の中にある、歴史ある公会堂です。重厚な外観ももちろんですが、その内部はさらに趣のある内装で、タイムスリップしたかのような気分を味わうこ... (クチコミを読む)
4.0
ドライブの際に立ち寄りました。沖縄本島から海を渡る橋を通って、浜比嘉島へ。陸路で繋がっているとはいえ、島の中はやはり島。とたんに空気が変わったように思えました。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...