キングズ ホテル センター スペリオール
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ミュンヘン
このホテルのプラン予約・料金比較
キングズ ホテル センター スペリオールのクチコミ
クチコミを投稿するNekoさん(女性)
女性/ミュンヘンのクチコミ:1件
ホテル+航空券のツアーでホテルはアップグレードしなかったのであまり期待していませんでしたが、清潔感のあるクラッシクなホテルでした。
決して新しいホテルではありませんが、掃除もきちんと行き届いており快適に過ごすことができました。
朝食はパン、フルーツ、ハム、チーズの種類が多く美味しく食べることができます。
特にチーズは見たことのないものが多かったように感じます。
チェックインの時に日本人?と聞かれて、なんでだろうなーと思っていながら
お部屋に入ってくつろいでいたら、
ホテルのひとが「サービスよ。ハネムーンなんでしょ?」といってフルーツの盛り合わせを持ってきてくれました。
はじめ詐欺か何かと思ってしまい(失礼しました)「私たち、ルームサービス、頼んでいません」と必死な英語で対応しましたが、笑ってテーブルに詰め合わせを置いていきました。
チェックアウトまで、夫とこのフルーツは高額な値段を払うことになるのかな・・・と不安も残りましたが本当にサービスの一つでした。
ミュンヘン中央駅からほど近いので便利です。
近くのデパートの地下には食品館もあります。一階には軽食屋さんもあります。
バスツアー(ノイシュバンシュタイン城めぐりなど)の発着はだいたいミュンヘン中央駅だったので便利でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
マカオといえばココ!というわけで行ってきました。ここだけは観光客の人がワイワイとたくさんいました。実際見てみると。。。建物薄っ!とへんな感激を受けました。近くに... (クチコミを読む)
4.5
フィレンツェにきたからにはドゥオモには行きたい!登りたいと思い行ってきました。人気のスポットでしたがみんな順番に上っていくのでさほど混雑はしていません。最後の階... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...