ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
kaikaoさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:10件
とにかく、部屋数が多くて部屋にたどりつくまでに迷ってしまいました。
その割にフロントが小さいので、チェックインするのに、時間を要しました。ホテル内で模様しものをいろいろやっているので、ルームチャージ以外にいろいろとられていました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
値段が手頃な大型ホテルです。ホテルの口コミでは、物をとられるや部屋の湿気がすごいみたいに書く人がいましたが、私たちの部屋はそんなことはなく、スタッフのサービスも... (クチコミを読む)
4.5
幼児の歯ブラシ、専用のコップ、パジャマなどな備え付けであります。我が家は子供が小さいため、ルームサービスを利用しましたが、下手なレストランより安く、オススメです... (クチコミを読む)
4.5
朝8時30分くらいに着きましたが、かなりの列を並びました。観光客が多いのかと思いきや、地元の人も結構並んでいました。できたては、ふわふわで、買ったらすぐに食べる... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...