旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレクラニ ホテル Halekulani Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.49 クチコミを見る(343件)

まさにエレガントなホテルです♪

4.5 旅行時期:2014/04 (約10年前)
bamunao

女性/ホノルルのクチコミ:1件

結婚20周年の記念日旅行でお世話になりました。
20年前に親族と友人だけで結婚式&披露宴をしたホテルでもあり、私たちにとっては特別な場所。
その贔屓目に見てしまう分を差し引いても、素晴らしいホテルだと思います。
お掃除その他は言うまでもなく、リクエストにはいつも素早く対応していただけたし、なによりスタッフの方々のつかず離れずの温かいサービスが印象的。
そして一歩足を踏み入れただけでワイキキの喧騒が聞こえなくなるような気がするのはさすがの一言!この穏やかな静けさを保つのは、大変なご苦労だろうと頭が下がります。
ただ、ブッフェの朝ごはんは別として、もう少しレストランのお食事がおいしければいいのになぁ・・・と思います。以前利用してがっかりした経験があるので、ラ・メールとオーキッドは利用しませんでした。最高のロケーションなのにもったいない...。
それから夜のターンダウンがかなり遅い時間になったことが数回ありました。その2点だけが残念!


利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
50,000円 未満
部屋タイプ
ダイアモンドヘッドオーシャンフロント
コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.5
バスルーム
4.0
ロケーション
5.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:3

いいね!

ハレクラニ ホテル クチコミ一覧(343)

bamunaoさんが泊まったホテル

ハレクラニ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...