サンタ グランド ホテル リトル インディア
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リトル・インディア(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
サンタ グランド ホテル リトル インディアのクチコミ
クチコミを投稿する
新英さん(男性)
男性/シンガポールのクチコミ:15件
2011年4月にシンガポールを訪れた際のホテルです。Little Indiaの地下鉄駅から、歩いて、5~6分程度のところにあります。朝食付きということで、予約したのですが、食べるところが、一回のレストランで、Little Indiaというだけあって、基本的には朝からカレーです。辛いのが好きな人はいいのですが。部屋は、窓がなかったです。寝るだけなので、気になりませんでした。値段相応でしょうか。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
6月の下旬、ニッコウギスゲを見にハイキングをしました。金沢峠はマイカー規制をしており、磐梯町の八方台駐車場から、山歩きをしました。猫魔山、猫石経由で、片道およそ... (クチコミを読む)
4.0
昼食に、ここでラーメンとミニ牛丼セットをいただきました。ラーメンはちぢれ麺、しょうゆ味で、メンマとチャーシュウがついてました。スープの味ですが、あまりしょっぱく... (クチコミを読む)
4.0
12月でしたので、イルミネーションを見ようと訪問しました。お土産屋さんと食べるところも完備されています。観光客向けのモールでもあります。噴水とプロジェクトマッピ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...