ホテル オアシス
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
旧市街,フランサ駅周辺(バルセロナ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル オアシスのクチコミ
クチコミを投稿するとらぶらあさん(女性)
女性/バルセロナのクチコミ:2件
とにかく、便利な場所にあります。
実際に行くまでは周辺地域の治安上の不安がありましたが、
地下鉄駅に近いからか、深夜まで人通りが多く、全く心配することはありませんでした。
最終日、11時にチェックアウトしてからも旧市街を散歩し、バルの早めのランチと
近辺のお店を見て回り、フランサ駅12時51分発のRenfeで空港に向かうことができました。
5泊中朝食で日本人を見かけたのは2回だけでした。
普通に英語は通じます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
翌朝、早めの所用のために前泊する予定で、しかもANAマイレージが利用できるホテルを検索していたらこちらがヒットしました。20時チェックイン10時チェックアウトの... (クチコミを読む)
3.0
フーコック島へのフリーパッケージツアーでこのホテルがリーズナブルで、オールインクルーシブなので選びました。特におすすめはスパです。ホテルスパなのにサービス料金設... (クチコミを読む)
5.0
1945年2月の爆撃で外壁を残してすっかり崩れ落ちた教会はなんと、10年前の2005年にやっと今の姿に再建されたそうです。ドイツ東西統一前まではまったく手つかず... (クチコミを読む)
3.0
乗馬学校がある王宮で古典馬術のパフォーマンスを見ました。たまたま行った日には催行されていなかったので施設見学だけし、土曜日の鑑賞チケットを購入しました。この際、... (クチコミを読む)
3.0
フレンドリーに接するのがサービスと考えているのか、年配者には合いません。2回行きましたが、どれも大味ですね。料が多いのでシェアーで十分でした。夜は行ったことがあ... (クチコミを読む)
3.0
今年も来ました、マイカオ。国道から入ってマイカオプラザを過ぎた右手で何やら基礎工事をしている、と見ると、タートルプラザの第二を建設中でした。そんなにショップを作... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...